ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.20-04.23😴

04.20
よりちゃんのHeart Clubでマスク買えた🥳
よりちゃんさんは前Spank!で働いていた方で
卒業後は自分のブランドHeart Clubでかわいい商品を売っている方なのですが🥰

少し前から超かわいい布マスクを出していたんですけどそれがもう人気で人気で!!
販売開始時間にはもうサイトめちゃ重!って状況で前回は買えず😭
今回はパソコンの前に張り付いて諦めずポチポチしまくってたら買えた❣️うれし〜〜!
届いたら載せます💕

そいえば、ついったにも書いたけど勤めてる会社入社して10年経ったんですパフパフ🎉
早いような長いような?
10年なんて数字で見るとすご!ってなるけど、全然そんな気しないしなんの成長もしとらん笑(ダメ人間)
は〜はやく会社やめたいって思いながら10年😭決断力のなさよ〜
まじあっというまで、ほんと人生あっという間に…40代になり、50代になっていくんだろうな…遠い目👁👁


だんなっちがケーキ買ってきてくれた🍰やさC〜
30秒で完食

今日は覚悟してたのに案外暇で拍子抜け🥺
ゴールデンウィークまであと8日


04.21
今日からだんなっちもおテレが始まった!
週2日とかだけどやらないよりは全然ね🥺

なんか仕事中背後に人がいるって新鮮でそわそわ、、、笑
平日なのに一日中ずっと同じ部屋で過ごしてるの何だか不思議な感じだね🏠

昨日の仕事後MacをCatalinaにアップグレードしたら
リモートができなくなって(設定が必要だった模様)
いろんな人巻き込んでテンヤワンヤして申し訳ない…😢(そして結局あんまり理解してない)

久々にめ〜っちゃ頭痛くてシビれた🤯
ゴールデンウィークまであと7日


04.22
21日に情報送ってもらって24日にデザインあげなきゃいけない案件、
21日来なくて、今日もこなくて、め〜っちゃモタモタでもう待ちくたびれた(怒)!

ミスド食べたいねって思ってたら、だんなっちが外出の帰りに買ってきてくれてラッキー🍩
みなさんはミスド何が好きですか❣️
アタシはやっぱり〜ゴールデンチョコレートか、ポンデリング系もやっぱり好きだし🥺、エンゼル系ももちろん美味しい💓
オールドファッションシリーズもドーナツ食べてます!!って感じで大好き〜
今あるのか?わからんけど、エビグラタンとか、ソーセージに包まれたパイとか、セイボリー系もうまい❣️
何を選んでもうまいミスドって最高〜🍩💓

ゴールデンウィークまであと6日


04.23
仕事で使うデータを送ってもらえることになっていたのですが、なかなか伝わらず違うデータ送ってこられたりなぜかJPGが送られてきたりと意味不なやり取りが続いていて
もしちゃんとデータ来なかったら、最悪うちでイチから真似して作り直しってことも想定されてたので
不安で不安で夜中何回も目が覚めた!これがストレス…😑お〜こわ

昼過ぎにデータきた😂😂😂
本当によかった、、、㊗️
ゴールデンウィークまであと5日