ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.02-04.04💐

04.02(金)
今日もまだ繁忙期訪れず😯
いつ始まるのかどきどきするね!

今月からランウェイ新シーズン始まるからWOWOW再契約した!
さらにWOWOWオンデマンドで過去作公開するっていうから早速シーズン1見始めた!!
(この番組の存在知ったのシーズン7からなので)
ドラマとか全然集中して見られないのにランウェイってなんとなく見始めてもずっと45分見続けちゃうすごさがある・・・笑

S1は、後々やるオールスターに出場してたオースティンが出てるの〜💓乙女で可愛い👨💓


04.03(土)
きょうは高校時代のお友達の結婚式🌷
けっきょく駅で待ち合わせていこ〜みたいなお誘いもなく😂誰がくるのかもわからない状態で一人で会場行ったよ〜

結果的にはうちらのテーブル5人で、私以外の4人が2・2で待ち合わせて来てたからそりゃワシ一人やわな^_^
みんなに久しぶりに会えてうれしかった〜🥺💓

新婦さんとにかくとにかくかわいい💓
ピンクとか乙女チックなかんじが好きな子なので、これでもか!ってくらいのぶりぶりなプリンセスみたいなドレスで
ほんとにお姫様みたいだった👸💓
f:id:bybc_wcm:20210430002450j:plainf:id:bybc_wcm:20210430002454j:plain
10年以上付き合ってたから、彼氏だった時代からちょくちょく話は聞いていたんだけど
ゲームが大好きでオタクで〜みたいな笑、だから隠キャ的な人を想像(失礼)していたのに明るくて堂々としたナイスガイでびっくり!!!
超ラブラブなのを隠さないふたりで超かわいかった🥺!!!
f:id:bybc_wcm:20210430002531j:plain
f:id:bybc_wcm:20210430002541j:plain
f:id:bybc_wcm:20210430002537j:plain
f:id:bybc_wcm:20210430002528j:plain
披露宴で、花嫁のお友達にインタビュ〜してみましょう〜てコーナーがあって
まあ私は大丈夫でしょって思ってたら指名されてしまって半泣き😂
司会の人から個性的でファッションセンスが素晴らしいと聞いております〜❣️みたいに言われて、全然そんなことないのにやめてくれよとなった・・・笑
人前で話すのとにかく苦手だから何言ったかあんまり覚えてないけど・・・笑
終わった後に花嫁ちゃんがわざわざLINEくれて「インタビュー振っちゃってごめんね!こういうの苦手だろうなって思ったけどぱんちゃんなら答えてくれるって思ったから💓」と言われなんていい子なんだ・・・となりました笑
指名してくれてありがとね〜😂笑

すっごくステキな式場でお天気もよくって明るいいいお式だった〜〜!
コロナが落ち着いたらまたはやく遊びたい🥺
くいしんぼな子なので、いろんな人とのエピソードが「◯◯ちゃんのミートローフが大好きです」「よくしゃぶしゃぶ一緒に行く」「また焼肉行こうね」とかお肉エピソード満載で笑ってしまった😂

コロナ禍で二次会等設けず夕方には解散し、帰り道に実家の駅があるので寄りました〜
窓開けてマスクもずっとして短時間で帰ったよ🏠

お父さんが飲み会でいなかったんだけど
(てか飲み会とか行くんかいって話ですが…)
サプライズで行ったらお母さん喜んでくれたよ👵
今年初めて会ったんだ!!お母さん大好きだから会えてうれしかった…🥺


04.04(日)
f:id:bybc_wcm:20210430002805j:plain
だんなっちと上野にいき、久しぶりに陽山道でお昼食べた❣️
毎回言いますけど陽山道の焼肉ランチ安いのにほんとうまい・・・しみじみ
ちょっとお値段張るだろうけど今度は夜も来てみたいなあ!

上野公園ふらふら歩いて〜
春って本当に気持ちいい😸🌱

これまた久々のワイアードカフェでおやつも食べた〜
ブラウニーうまい!!
カフェでのんびりお茶するの大好きf:id:bybc_wcm:20210430002858j:plain