ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.16-04.23🥤

04.16(日)
コロナ禍なってから3年会えてなかったせんぱいとようやく会えました〜!!

感染対策頑張ってらっしゃるからせんぱいに合わせて2-3時間でバイバイかなって思ってたけど、話ヒートアップして止まらず10時から夕方までずっとおしゃべりしててとにかく楽しかった😂!!
コロナ増えてない時にまた会いましょう〜!!


04.17(月)
ギャー!なんか喉が痛いんだけど!
これ絶対働きまくりのストレス疲労睡眠不足が原因だよね😤
家にキットあったから検査したけどコロナではなかったよ🙆‍♂️
このまま熱とか出るんかな〜
繁忙期なのにやめてくれ〜🥲
と、いうわけで早めに寝ますノシ


04.18(火)
風邪気味なのに深夜まで働いてしまった…
今日も熱は出なくて昨日同様ノドが痛いだけ!
とくにグッタリ感もないし…
なんなんだこれは🤔

昨日の夢の中でめっちゃ号泣してて、起きたら実際にも泣いてた!こわ!


04.19(水)
おやおや・・・なんか風邪治った!笑
月・火と喉痛かったからこれから熱とか出てくるもんかと思ってたら、今日は喉の痛みもひいてなんの症状もなし!
なんだったんだ(笑)

さすがに繁忙期すぎるのでバンプの北海道は流しました👋
おれっちの分当たった人楽しんできてくれ〜^_^


04.20(木)
起きたらパソコン起動してすぐ仕事始めちゃうので、朝から晩までパジャマで過ごしてる…(最悪)
あした終わればお休みだ〜〜
がんばれがんばれぱんちゃん🎌

夫がライブで日帰り名古屋🚄
この前いったとき売り切れてて買えなかった赤福買ってきてくれた!!㊗️
いつかほんとに三重に行って、赤と白のやつとかも食べてみたいな〜🫶


04.21(金)
やっと1週間終わりましたね✌️
平日お菓子禁止だから待ちに待った土日っ笑!
甘いもの食べにいきたいナ



このまえ長野行ったときのおみやげ🍎
りんごの樹のお菓子は本格的なアップルパイみたいで本当においしかった😳🍎
みすず飴は昔からあるお菓子笑
夫が食べたときに「チョイスがババアっしよ笑?」って訊いたら黙って頷いてたけど笑、うまいものはうまい!
グミみたいな感じでグニグニしててうまいのだ
おばあちゃんが大好きだったんだ~これ


04.22(土)
予定なかったから目的もなく夫とのんびり家から歩いて40分くらいかかるアリオまでお散歩した🚶‍♀️
今週はコンビニも行かずずーっと家で仕事してたから、外出て歩けるだけでうれしい!!笑

土日のアリオだから飲食店どこも混んでたけど、謎に銚子丸がすぐ入れて穴場だった🍣
銚子丸ネタがしっかりしてておいしくて大好き🫶
中トロなんて頼んじゃったりして!うまい…

いろんなお店ぶらぶらして楽しかったな〜^_^


04.23(日)
今日も特に予定なく近くのお店でランチした!
アサリとホタテのパスタ🍝うますぎた〜

歯医者の日だったんだけど、虫歯削ったらけっこう深かったんで痛みが続くようであれば神経取りますっていわれた!
ギエーーーー怖い