ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.29-04.01🌱

03.29(月)
直ちゃんは小学三年生見終わりました!
大の大人4人がランドセル背負って小学生になりきってるドラマってなにそれwwってワクワクしながら見ましたけど
面白さは予想通り、かつジ〜ンとする場面とかも多々あり、爆笑の中にもほっこりさせてくれる超いいドラマだった!!!
全6話なんてほんともったいない!!もっともっとやってほしかった!!

毎回小学校内や放課後に起きるドタバタ珍騒動を描いていて
こんなことあったな〜!とか、よくこんな細かい小学生あるある演出できるなって感心しちゃう程の作り込みがされていて
全体的にすっごい愛に溢れた作品だった🥺

4人それぞれ個性があって面白いし・・・なぜかお金持ちの子が一人グループにいたりね。
でもこういうのもあるあるですよね。はたから見ると意外な組み合わせが仲良しだったりとか笑
カレーが具なしだったりテレビを売るような貧乏家庭のてつちんに妹ができたりとか(笑)蔑む意味でなく、これもリアルに超あるあるだなぁと(笑)
で、最終的には働いてなかったお父さんが一念発起して働く!となって引っ越すことになってしまうのですが、、、😿

出演者みんなが仕事とはいえ超楽しんでるように見えてすっごい微笑ましかった〜
夏休みに3人がてつちんに会いにいく〜とかでスペシャルやってくれないかな〜って願うほどこのドラマが愛おしくなりました😸
f:id:bybc_wcm:20210425214845j:plain


03.30(火)
MacBookにコーラこぼして1週間が経ちました!!😭
まだ元気(笑)

PC修理屋さんのサイトに、一時的に復活しても3日後や1週間後に不調が出て持ち込まれる方も多いです、みたいなこと書いてあって、とりあえず1週間はヒヤヒヤしていたのですが、、、
まだしばらくはヒヤヒヤしつつも、このまま持ってくれることを願います🙏もうしませんから😭😭


03.31(水)
先週分で霜降りのオールナイトニッポン0ラストでした〜!
ちょうど放送100回目ってこともあり、リスナーをスタジオに呼ぶ大感謝祭を開催🎉
f:id:bybc_wcm:20210425215018j:plain
いつもメール送って読まれまくってる職人さんたちが集結してて胸アツほっこり回だった〜!!
霜降りの二人もうれしそうやったな🥰
いつもおもろいネタとかでふざけてるけど、みんな普通にちゃんとした大人で(それはそう) 2chのオフ会的な気持ちになった、、、笑
いつもバーチャルでつるんでた人たちと生で会うみたいなね笑

おもちさん今回来られなかったけどいつかポストさんと会える日が来るといいなぁ…!
今回優勝したポストさんは葛飾区住まいなので勝手に親近感おぼえてます笑

来週からはついに一部昇格!!!たのしみだぁ🥳
この前せいやがいってた「みんなで一部に上がる感じ」って、ほんとそうやね〜❣️


04.01(木)
4月はGW前の繁忙期なんだけど今のところまだ平気😮
今月は会社の創立記念日も昭和の日もあるしなんやかんやで実際15日くらいがんばって働けば終わるのかも🔥

おととい録画した格付けチェックの録画見始めた!
(3時間だからちょこちょこと、、、)
この番組ほんと好きすぎる……もっと昔から知ってたかった😂