ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.26-03.28🧊

03.26(金)
MacBookにコーラこぼしてから4日経ちましたが
相変わらず特になんの悪化も見られず元気…逆にこわい😂😂😂このまま元気でいてくれ〜

f:id:bybc_wcm:20210329001622j:plain
映画「人のセックスを笑うな」見た〜❣️
てか君まつけんくん好きなくせに見たことなかったんかい(笑)って言われそうですけど!笑
見よう見ようと思っててようやく!見た〜
なんか、重くて悲しい!苦しい!みたいなイメージあったんだけど、いい意味で印象変わった🥰面白かった

美術学校の生徒のみるめ(まつけんくん)と講師のゆりちゃんの恋愛模様
内向的な性格だけど、恋をすると誰しもが止められなくなる衝動をリアルに体現しててぐっときた!
若さもあってか、感情に翻弄されるみるめ君がもう愛おしい〜❣️
ゆりちゃんは言ってしまえば人の気持ちを弄んで?しまってるのだけど、大人なのに気ままで自由でゆるくて、それがまた良い…

メチャキモいこと言いますけど、まつけんくんのキスシーンってほんと最高😂😂😂
どの作品見てもまつけんくんのキスってエロくてまじでみとれる、、、笑
まつけんくんのいいキスシーンが堪能できる映画でもあります (自分で書いててまじきもいな、、、笑)

タイトルがあれなんで見るの躊躇してる人いるかもしれないですけど全然そんなことないです!
いちゃいちゃはありますけど、安心のG指定ですし笑。

邦画特有の時間がゆったり流れるかんじ、静かな空気の中にひびく丁寧な物音とか。
まあなんだかんだで日本人のやりとりの方が感情移入しやすいってものあるし笑
邦画っていいなぁ…となんだかしみじみできる作品でした🥰


03.27(土)
今日明日とだんなっちが実家(愛知県)に帰省しとるのでわしは一人!!🥺
(お前は嫁のくせに一緒に行かないかいというツッコミは置いといて・・・)

コロナってこともあり、髪にこだわりや情熱もないので、1年半くらい美容院行ってなかったんですけど
さすがに毛先バサバサでこりゃあかん状態になってきたので行ってきた💓

スパシャンプーみたいのもつけたからかるくマッサージ的なのもしてくれて超気持ちよかった〜
一生やっててくれ〜て感じでした笑

カットは毛先整えてもらっただけだけど、サラサラにブローしてくれるし、
超きれいな髪になった気分なれる〜!!テンションも上がるし最高体験でした(オーバー)
しかも髪きれいですねとか言ってくれたし!
こんなバサバサなのに!?やさし〜

あきばのタワレコでベボの新譜を購入〜💿
CDを買うこと自体が珍しいことになってしまったワネ〜🥺
購入特典でオンラインライブに参加できるようでラッキ〜!

サブウェイでサンドイッチと、ゴンチャでタピオカカフェラテと、
ディーンアンドデルーカで高級(笑)クッキー買って帰宅〜
ちょっと前まではテイクアウトとかなんで・・・?出来立て食べたほうがうまいやん・・・?って思ってたけど(そりゃそうなんだけど)
最近家で食べるの好きになってきた😸

オールスター感謝祭見ながらのんびり過ごした〜🏠
一人で寝るのこわいなあ😿どーもくんはいるけど…


03.28(日)
たまにめっちゃ疲れた時とか、肩やばい時とかに行ってたマッサージサロン?があって
たまにお茶したり誕生日プレゼントあげあったりとかしてたお姉さんがいまして
2-3年マッサージ行ってなかったんですが、今日久しぶりに行ってきた✌️

何年もご無沙汰してしまって申し訳ない😿と思いつつも、やさしくしてくれて感謝感謝
相変わらずきれいで楽しい人で大好き😹
久々のマッサージもすごく気持ち良かったし・・・😴

お茶いきたい〜!!連絡しますね!!って言ってくれるんだけど、
営業で言ってるのか、ほんとに行きたいと思ってくれてるのかどうなのか・・・笑
私は先生のこと大好きなのでもちろんウェルカムですけど!!💓

無印良品週間なのでいろいろ買い込んだ!
これ買う!って決めていったものは特になかったんだけど、
たいして考えもせずこれよさそ〜!みたいなのボンボンかごに入れて5000円くらい買っちゃった!大人だから!(?)
f:id:bybc_wcm:20210424231423j:plain
この前無印のおすすめ商品!みたいなサイト見てて「無印といえばホホバオイルですよね」的なこと書いてあって、そうなんや・・・と思って購入❣️(単純)
さっきのマッサージの先生もホホバオイルすごくいい〜って言ってたしな・・・
入浴剤とか洗顔泡立てネットとか買っちゃって〜少しずつ生活の質あげてこ!!