ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.21-03.25🥤

03.21(日)
だんなっちがホワイトデーでインターコンチネンタルのビュッフェに誘ってくれたよ🍓
コロナ禍だけどテーブルの感覚もあいてるし食べ物とるときはマスクとビニ手袋するしちゃんと対策も🙆‍♂️

ベリー系が主になっててどれもおいしかった・・・🥺
といいつつ、マンゴーのプリンとレモンのタルトがめちゃうまかった!!笑
オードブルやホットミールもおいしくて!!!
去年今年はぜんぜんいけてないけど、やっぱビュッフェて楽しいなあ〜!
f:id:bybc_wcm:20210417232525j:plain
f:id:bybc_wcm:20210417232530j:plain
f:id:bybc_wcm:20210417232537j:plain
f:id:bybc_wcm:20210417232533j:plain
盛り付けがへたくそでおいしそうに見えないのはご愛嬌・・・
ほんとどれもおいしくて、すぐお腹いっぱいになる腹をうらみました👻
3枚目の写真、ショートケーキが崩れたみたいに見えますけどトライフルなのでこれで正解です(大主張)

せっかく都会にでてきたけどとくにやることもなくて!東京駅ちょっと寄って早めに帰ってきた!!
で、爆睡・・・笑
まじでこんなに眠いんだろ〜〜〜!!!


03.22(月)
おっ❣️来月からプロジェクトランウェイの新シーズンはじまるのか^ - ^メチャ楽しみ

あんまり詳しくないけどWOWOWもアマプラとかネトフリみたくWEB上で見られるサービスやるようになったみたいで、それで過去作も見られるようになるんだって!!!
やばい〜〜!!!私の大好きなシーズン7、8また見られるんだ😂😂😂
セスアーロンとヴァレリア、それにモンドとイエンの素晴らしいコンビがずっとずっと大好きなの💓
ケンリーのヴィンテージファッションもまた見たいし❣️


03.23(火)
ウワ〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭
お前アホやろって話をしますけど、ちょっと前に外付けキーボードに味噌汁こぼして使えなくなって買い替えたんですが
その時のブログに「ノートパソコンの方にこぼしてたらやばかったね!」みたいなこと書いてまして、今日まさにそれが起きてしまった!!!!!!自分アホすぎ!!!!!
バシャっとコーラこぼしてしまったの!!!

すぐさまキッチンペーパーで水気拭き取りまして、キーひとつひとつはずして拭いて、ドライヤー(冷風)で乾かしまして、
意外にもパソコンは落ちたりとか動作が遅いとかなんの変化もなく……それが逆におそろしい笑
なんで生きとるんや?という、、、笑
f:id:bybc_wcm:20210418004611j:plain
調べてたんだけど、水ならまだいいみたいで、ジュースは砂糖やら何やらいろんなものが入ってるから水よりかなりやばいんだって!!たしかにね…🥲

今はまだ生きてるけど、数日経ったら水気が浸透?してショートしてぶっ壊れるみたいなこともよくあるようで、メチャコワイ、、、😭😭😭

社会人として人間として最低なこと言いますけど私すごい隠蔽体質でして笑 (笑い事ではない)
で、今のところなんともないみたいだし(いつ壊れるのかビクビクしながら)そのままやりすごすか、
自分でパソコンの修理屋さんに出向いて直してもらうか(10-15万くらいかな…?)
自分で新品買い直すか、って考えてたんですけど
もう一人でビクビクソワソワするのもしんどいし明日吐いちゃおうかな〜〜と思ってる😅
壊れる前に言っとけばもしこのあと壊れたとしても気が楽だしナ、、、

自分でやっといてナンですけど、なにがなんでも目立たず隠す方向に持っていきたい私がこんなこと(罪を告白しようって) 思うなんて!って正直ビックリしてる😂
だって一人で思い悩むのもうしんどいんだもん😂
(本当はすぐ報告するのが当然なんでしょうけど…)

続報はまた追って報告します💻


03.24(水)
パソコンのことが気になって夜中何度も目が覚めてちゃんと眠れなかった!
(自分がやらかしたことだけど)ストレスってこわ〜

昨日書いたとおり隠蔽するのよくないなって思ったので、朝イチで部長様に罪を告白しました・・・
マジ!?アハハ😂みたいな感じで怒られずにすみました・・・(ゆとり)

とりあえずこのまま使ってみて、ちょっとでもおかしくなったらすぐ教えて〜てな感じになりました😭
本当すみません・・・基本中の基本ですが飲み物とか汁物は遠いところに!!徹底します

きのうこの件ですごい不安で不安で(もちろん自分が悪いんだけど)めっちゃ落ち込んでたけど
お昼軽く運動したら元気になってきた!セロトニン最高


03.25(木)
10周年のお祝い金がお賃金と一緒に振り込まれてた!!!
みんな10年迎えるともらってたので知ってはいたのですが
1万円だと思ってたら10万円だった!!!すごい!!
ありがとうございます✌️イェイ

今日は映画「ラブ・ダイアリーズ」見たよ〜!
f:id:bybc_wcm:20210327012059j:plain
奥様と離婚寸前の主人公のウィル(パパ)がマーヤ(娘)に昔の恋の思い出話をして
複数の女性が出てくる中からどれがママか当ててごらん!とベッドでやさしくお話していく・・・😴
基本は懐古していくスタイルだけど、ところどころでマーヤちゃんのツッコミが入ったりして面白い😂
そしてこのマーヤちゃんがオマセで超かわいいの❣️

ウィルは3人の女性との恋物語を繰り広げるわけなんですが、出会って、恋に落ちて、別れて、また偶然巡り合ったりと
この人ダメだから次この人!って切り替え早っ!感はちょっとあるけど(笑)たくさんの偶然や奇跡や運命が混じり合って
本当に大切で本当に好きな人を見つけていく・・・
それに、ウィルがママと離婚しようと、誰に恋しようと、マーヤが世界一の宝物だって、マーヤと出会えたことがハッピーエンドだよっていうのにめちゃジ〜ンときたよ😿

構成も全体を通しておしゃれだし、アメリカの90年代のあの雰囲気!も楽しめる、やさしくて心温まる愛のお話💓