ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.15-11.19🌌

11.15(火)

ちょっと前に届いたジルのクリスマスコフレ~(;o;)
めちゃめちゃ可愛い❣️
きらきらでプリティでお姫様に変身できそだね👸🏼
使わないと意味ないってのはわかるけど、可愛すぎてもったいなくて使えない〜!!
しばらくは眺めておこうかな笑^_^

話ずれるけど最近アイシャドウ塗るの付属のチップやめて薬局で買ったブラシにしてみたら、ふわっとさらっと色が乗せられて気持ちいい…❣️
今までちっこいチップ(しかも洗ったりしてない) でジョリ…ジョリ…と色を重ねていたので…


11.16(水)
水ダウのモンスターラブ
きもいけどおもろすぎてめちゃくちゃ笑ってるw
一体どんな結末になるんだろ…😂

あと最近夜に古畑任三郎の再放送やってて、ハマってよくみてるw
小さい時にやってたやつだからあんまり見たことなかったんだけど、こりゃ人気出るわぁって納得…

殺人事件がベースなのに重くならず
変な言い方だけど、絶妙にエンタメに昇華させているのがすごい!
ぜんぶ三谷幸喜が考えてるの!?天才ジャンとなってる笑


11.17(木)
仕事ちょっと落ち着いてたからクローゼットの整理してた!
服がんがん買うわりには捨てる服が全然なくて…
着ないけどかわいいし…これは思い出が…みたいな笑
どうしようかね!困っちゃうね!

途中から鼻ムズムズ止まらなくなって大変だった🤧

このまえおかあさんがくれた1993年の住友銀行の紙袋(笑)かわいすぎ❣️
銀行でなんか手続きした大人がこの袋で資料とか渡される(?)と思うとおもろすぎる笑


11.18(金)
上司が有給で一人で泣きながら仕事してたけど、今日は一人だから大変ですよね⁉︎って先方も気遣ってくれてやさしかった^_^✌️笑

あべまのみんアニch今日リニューアルした笑!
いつまでたっても夕方以降のラインナップが番組表に反映されなくてお昼頃のコメ欄はみんな今までありがとう(涙)みたいな面白ムードになっててずっと笑ってた😂

今までの2チャンネルが4チャンネルになって、またドラゴボ(無印)とかやってくれるみたいで嬉しい❣️
コジコジとかアラレちゃんも見たいな〜

まみれさんシリーズ新しいの出てた🍓
どーもくんの上で撮影


11.19(土)
整骨院行って帰ってきて、新宿行く予定だったけどあまりの眠さにまぶたが、、、
ウトウトしながらあべまで北斗の拳みてた✊
ケンちゃんいい奴やな笑

夫が仕事行ってたので昼間は爆睡してた😴

夜はこの前香典返しでいただいた海苔で手巻き寿司した🍣うまい!