ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.23-10.24🫓

10.23(土)
ワクチン2回目💉
前回同様ほんとスムーズでラクチンだった!
打つとき深呼吸スーハーしてたらまた看護婦さんと先生がはげましてくれた😂
みんな感覚ないとか言うけど今回も普通に痛かった〜🥲

予診票は回収されてますか〜って何回も何回も確認されて不安になったし笑、回収されないとどうなるんや…って思った笑

注射終わりスタバ行った!!!!
f:id:bybc_wcm:20211212231506j:plain
やっと会えたね、ホワイトモカ💖
ここ2ヶ月くらいずっと飲みたかったのに平日は家だし土日もなんかタイミング合わなかったりで全然来られてなかったの!はあ〜ホワイトモカほんとうまい!!!
人生ありがとうって気持ちになりますね…

家の近くでうまいランチして🍽
スープとサラダとパスタとパンがついて890円だった!!安すぎ!もっと取っていいと思う笑
f:id:bybc_wcm:20211212231514j:plain

副反応めっちゃビビってるけど現時点(10時間経過)でまだこない、、、🥶
水分まめにとったり、吐き気すごいとかよく聞くからエチケット袋用意したりしてるけど、、、どうなるかな!


10.24(日)
副反応、12時間後に一気に来る説はほんとだった!
夜の1時くらいから寒気と節々痛み出して
も〜夜中ずっとウ〜ンウ〜ン痛〜いとうめき声あげてた笑
熱もあがってしんどくなってきたのでリングル投入💊

あんまり長い時間寝てもいられなくて2時間に1回くらい起きちゃう☹️
しかも1回起きるとその後なかなか眠れない!体はつらいのに!
YouTubeムーミン見たりして過ごしてた🥲

薬もあってか朝は少しよくなったけど
昼間また熱と痛みが強くなったのでリングル投入💊
食欲は普通にあるのでカレー食べました🍛
こんな時くらい食欲ないとか言いたかった!

まだ色々痛いけど夜には少しよくなってきたよ〜
夜中は結構つらかったけど、一番恐れてた吐き気がなくてほんとによかった!!
明日お仕事できるかな🥵