ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.16-09.20💄

09.16(金)
きょうお母さんがマンションの階段でつまずいて転んで顔面ドーンってやってしまったらしい!💥
頭は打ってないみたいだけど、口が切れて血が出たのと目の周りが腫れててアザになってるって😨痛そう…

去年の秋ごろ股関節の手術して、手術後は歩きにくくなるけどリハビリして3ヶ月くらいで普通に歩けるようになりますよ〜、のはずが杖が取れないヨタヨタ歩きのまま1年たってしまった😣
個人差あるとはいえ、心配だな😢


09.17(土)
原宿のメリーちゃんいってきた❣️
やっぱネットで見てるだけじゃわからない質感とか、特に興味なかったけど実物見たらこれ超可愛いジャン😤ってなるのあるからお店行くの大事だよね〜

着てるこのトップスと横にかかってるカーディガン買いました🌼

対応してくれたおねえさん可愛かったな!
インスタやってないって言ってたから名前わからないけど
天然さんぽい感じで超かわいかった笑❣️
新宿店の古参の方ですよね!?て仰ってたけどそれたぶん私じゃないと思う(笑)
絶対別の方と混同しちゃってる😂

メリーちゃんの店員さんみんな可愛くて面白くて優しいけど、原宿のスタッフさん特に個性的でゆるくて面白い人多い笑!

原宿だからホホカムダイナーいこ🍨って思ってたのにだんなっちが行かない〜とか言うもんだから困惑しながらさっさと帰ってきてふて寝してた笑
三連休!おでかけ〜!って楽しみにしてたのに🥲

夜は今季初のさんま食べた🐟
これは豆なのですが私さんまが本当に本当に大好きなの…


09.18(日)
台風まだ関東は大丈夫みたいだから無印いこ❣️と思って着替えて化粧もして準備したんだけど、なんか雷雨がすごくて結局やめた(笑)

オムライス作って食べて、映画見てた〜
夫と二人で見てたから、いつも一人で見る時には選ばないようなちょっとこわめのやつ笑

「21BRIDGES」みたよっ!!
麻薬強盗犯を追って、まさに殺るか殺られるかの銃撃戦がひたすら繰り広げられてて終始ヒヤヒヤしてた😨笑

警察署や管轄内の枠組みや関わってくる人が多くなればなるほど事情が複雑に絡み合って、正義感や勧善懲悪なんて簡単な感情だけではやっていけないのが警察官の辛いところでもあるんだねえ…と複雑な気持ちになった🥲

映画だからエンタメ化してる部分もあるだろうけど、アメリカではこういう大規模な大捜査が繰り広げられることも多々あるのかな?なんて思ったり…

それにしても金かけてちゃんと作り込んでるんだな〜って感じられる映画は見ていて気持ちがいいですね😂

事件解決してよかったよかったと喜ぶまわりの警官達と、デイビスの表情の差が印象的だった…


09.19(月・祝)
晴れたり雨降ったりへんな天気だったけど、晴れた瞬間を見計らって今だ!ゆーて買い物いってきた笑

ルミネの中のおすしやさん
自分で好きなネタ頼めて楽しかった🥰
サーモンばっかり笑

ルミ10だから、本屋・無印・クリスピークリーム・たい焼き屋さんでお買い物してほくほく🥰
お買い物って楽しいな笑❣️

無印の梅ミンツまた売ってなかった!
終売したのかな…?(;_;)


09.20(火)
昨日買ってきたクリスピークリームほんとうまい〜❣️
衰退した〜とかやいのやいの言われがちだけどやっぱり美味しいよね〜大好き😘

オリジナルグレーズド、お店で食べないとあのフカフカシュワ〜な絶妙な美味しさは味わえないんだろうなぁって思ってたけど、書いてある通りレンジで温めたらお店みたいな軽いふかふか食感になってびっくり❣️
おいしかった〜〜🥰