ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.14-03.16💚

03.14(日)
なんかずっとねむくてずっとごろごろしてた笑
ピザ頼んだり、ミニストップのソフトクリーム食べたり、超堕落した生活!!!
インスタとか見てるとみんなホワイトデーもらっててうらやましい…😢笑


03.15(月)
なんか今日で会社の正式な締め的にはワテが勤続10周年だったらしくて(ほんとは2010年4月から働いとるのだけど)
朝礼で一言お願いします〜て急にぶっこまれてまじびびった😭
あとから変なこと言っちゃってないかな〜〜ってソワソワヒヤヒヤした😥

きょうはなぎちゃんのお誕生日!!!22歳おめでとう🎉
今年の画像は3グループ掛け持ちするスーパーアイドルななぎちゃんに敬意を込めまして
それぞれのグループでの画像を使ったものにしてみたYO
f:id:bybc_wcm:20210410102510j:plain
こうしてみると(こうしてみなくてもだけど)グループごとに色がちゃんとあって、それをちゃんとこなせてるなぎちゃんってホントすご!
あとはリルネちゃんの衣装デザインも手がけてるから、英字の下に水色黄色ピンクの色をさりげなく敷いてみた(誰も気付かん)
ずっとずっと大好きだよ〜〜〜😘

f:id:bybc_wcm:20210410213954j:plain
夜は生誕祭🎉
今年は配信があったので利用しました〜〜💘
今年の生誕はミュージカルのような舞台スタイル・・・!
なぎちゃんが表現したかった世界観を見ることができて、なんかなぎちゃんの頭の中をちょっと覗いちゃった気分❣️
すごくすごく素晴らしかった〜😂

コロナ禍ってのをどのくらい意識・反映しているのかはわからないけど、あんまりみんなで盛り上がったりできない中で
合間合間での静寂がすごく活きていたし、今だからこそ生み出せた舞台って感じもしたよ〜〜!!

正直仕事しながら見てたのでまたちゃんとアーカイブで見ようという気持ちです笑

本番はあんなに緊張感があってパリッとした空気だったのに終わってからのゲストとのトーク等がゆるゆるで
これまたなぎちゃんらしくて超かわいかった笑
にんげんていいな😂😂😂

客はもちろんのこと、ゲストの皆さんもなぎちゃんのことが好きで集まった仲間だと思うとすごく愛されていて幸せな空間だよね😢

生誕祭って自分の思い入れのある曲だったり頑張って練習してきた曲披露したり好きな人呼んだりパーティー的な色合いが強いイメージあるけど
今回みたいにいろんな人の力も借りながら、大きなひとつのステージを魅せる!!!っていうのが新しく感じたしなぎちゃんも7年やってきてそれだけの表現ができるようになった(めっちゃえらそ〜〜)んだな〜って思ったわけ、やっぱり最初に書いたようにスーパーアイドルなんだよねえ❣️❣️

ワテは大学行っとらんからわかんないけど、22歳って大学4年で、世の大学生は卒論提出したり、卒業制作つくったりするわけで
ただのこじつけだけどなぎちゃんも現時点での集大成のようなものを作り上げたんだな〜って感じました❣️笑


03.16(火)
昨日発表になったビバラの出演者に藤井風くんいまして・・・
きょうの12時から埼玉県のファミマ限定でチケット先行販売ってことで
急遽11-13時の2時間休とっていってきた🏃‍♀️
ファミポートの前にキッズ達が行列作っててこれこれ〜!となりました笑

コロナ禍になってからもう正解とかわからない中で
ライブとかも当然行きたいけど、正直なんかあんまり気持ちが盛り上がりきらなくて・・・
(感染がどうとかいうよりは、自分だけ楽しんでていいのかな?的な気持ち)

あとそれとは別に、30代になってから特になんだけど新しいバンドとか知ろうとしなくなったし、好きだったバンドも新曲とかあんまり追わなくなっちゃって…
そんな中で絶対生で見たい!!!って思わせてくれた藤井くん!今回はこの貴重な気持ちを大切にしよう!と思ったワケ😿
もう1年以上ライブ行ってないけど普通に楽しみ〜ウフフ