ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.21-04.24😴

04.21(水)
か〜わいいパジャマ買ったお話!
私寝るときの服ってだいたいTシャツとテロテロのズボンとかで(冬はその上に2軍落ちのパーカーとか)
家で家族以外の誰に見せる訳でもない服に金かけるの(自分は)もったいないって思ってたんですけど笑

ある日インスタの広告でめっちゃかわいいガーリーなパジャマを目にしちゃいまして
これは・・・!ってなんか吸い込まれるようにたいして考えもせず購入してしまったの!!
1着5000円くらいのを2着!!ひょえ〜
f:id:bybc_wcm:20210530121916j:plain
でっ届いたのがこれ❣️❣️めちゃかわいい!!!
30代にもなってこんな箱入り娘みたいな(?)デザイン!笑
もう中学高校くらいからずっとTシャツズボンスタイルできてたから、THE・パジャマを着るのなんて小学生ぶりかも笑

ふふ🥰安眠できそうだね


04.22(木)
毎日いそがし〜けど今週と来週で終わりや!

藤井風くんの武道館のブルーレイ届いた〜!
もうイマドキDVDなんて発売すらされないんだね笑!ブルーレイ一択!
CDもこういう映像系も買って満足未開封ばっかりだけど・・・ゴールデンウィークに見るぞ✊(自分に言い聞かせてる)
f:id:bybc_wcm:20210603222327j:plain


04.23(金)
青木美沙子ちゃんとErinkoちゃんとピンクハウスのコラボワンピース買っちゃった❣️❣️❣️

青木美沙子ちゃんのインスタで知って、ワッかわいい柄!!かわいい形のドレス!!とひとめぼれして
元々ピンクハウスのお洋服も(持ってないけど)好きだし、超ステキ〜〜!!と思ったんだけど

まあお値段もそれなりに張りますし、
ピンクハウスはロリータじゃないけど、ちょっとそっち寄りのデザインで目立つ柄ということもあり、
もうここ1週間くらいずっと、かわいいけど…買うべきか…いいのか…足を踏み入れてよいのか…と悶々と自分脳内会議を開催してました…

けど、こんなに毎日ウンウンと悩むほどかわいいお洋服なんだから買おう!!!!と決断に至ったわけです🥲

さらに、お色がピンクとキナリとミントがあって
もうピンクとキナリで何度見ても決まらん!!!状態が買う直前までつづきました笑

ワテだいたいいろんなこと直感で決めちゃうから長いこと悩むみたいなことあんまりないんだけど!
でも結構濃いめのピンクだなーということでキナリにしました!!!ピンクも大好きなのだけど🥲

青木美沙子ちゃんのインスタライブのコメント欄でみんな争奪戦がんばります!!みたいなノリだったからエッそんなやばいんか?って思ってたんだけど本当にあっちゅ〜まに売り切れて人気スゴ!!となった😳💫

お嬢様みたいでほんとかわいいの🥲
30代のオババがなに言ってんねんて感じですけど好きな服着ま〜〜す🥰💓
届いたら載せます〜〜!めちゃ楽しみ!


04.24(土)
だんなっちが夕方までお仕事だったので
ひとりでラケルにおひる食べにいった〜🍳

チョコレートパフェ食べるぞ🔥って決めてったので
オムライスじゃなくてオムレツにした!!笑
初めてオムレツ食べたけどチーズたっぷりで超おいしい!😍
f:id:bybc_wcm:20210603222730j:plainf:id:bybc_wcm:20210603222734j:plain
ラケルのチョコレートパフェはホイップもりもり+ブラウニーがどっさり乗ってて
すごい甘々ボリュ〜ミ〜だけどそれがうまくて最高なの(肥満)