ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.26-01.29🌬

01.26
今日こそ虹コンちゃんのリリイベへ、、、
ラクーアは家から近いしハロプロもよくリリイベやるから思い入れのある場所(^_^)
銀だこもサーティワンもあるし😸笑

もう久しくリリイベ行ってなかったので何時ごろ行けばいいのかとか全然わかんなかったけど販売開始時刻過ぎてから着いても買えた〜〜安心🙌

今日はダンナッチも来てくれたのでラクーアぶらぶらしたりたこやきたべたりして楽しかった🐙

ミニライブでは今回の3曲とずっサマ聴けた✊
ずっサマのハートジャンプ、オタクゥー!!って感じがたまらんよね、いつも後ろから見てて思うけどw

特典券6枚買ったのでなぎちゃんとのサインチェキと
チャンスとチェキ撮ったよ😸💓

なぎちゃんほんと久々だよ〜〜あけましておめでとう🥺
全然行けとらんのにあ〜すーぱんちゃんイェーイ🙌って言ってくれてほんとすまんandアリガト…😣
姪っ子の名前がなぎちゃんと同じ名前になった(笑)って伝えられてよかった〜笑

チャンスとは去年のガールズミーティングで撮って以来🥺
おしゃれで大好きなんだ、、、
メリーちゃんの話とかした💓
どこに住んでるの〜?って普通の友達みたいな質問されて笑ってしまったw かわいい

なぎちゃんの生誕のメセカも書かせてもらって〜
書くチャンスあってよかったよかった🥺

そのあと書泉で真莉愛ちゃんの握手予約して・・・てかなんで今年平日開催なのだ・・・

そしてついにメガネ買った!!
ここ数週間ジンズがあれば吸い込まれるように入って試着しては踏ん切りがつかずに買わずにいたのですがついに買った❣️
毎日家で仕事してていちいちコンタクトつけるのもったいないなってオモッタカラ。。。🤓
来週仕上がるから楽しみじゃ〜〜👧🏻💕


01.27
よくわからんけど仕事でいいデザインのもの提案してくださいみたいな超ザックリ丸投げ案件があってヤレヤレピーでした、、、夜とりあえず投げたけど明日ケチョンケチョンに言われそう!!笑

嫌すぎて早く過ぎ去って欲しいから楽しみになってくる謎現象あるよね〜
昔もプールのテストが嫌すぎて嫌すぎて早く終わってほしくて逆にその日が早く来て欲しくて楽しみになるという。。笑

夜22時過ぎてもだんなっちからなんの連絡もなくてどっかで自殺とかしてる!?とか超不安になってたのにただ飲んでただけだった😣一言連絡しちくり〜🐮


01.28
昨日やった重い案件が不安で不安で何回も目が覚めちゃうしそんな感じの夢も見た!これがストレス…

担当者はそれなりに全体的には気に入ってくれてたけど
配置やら色味の修正で昼休み抜きで作業(怒)
で、やっと先方に送ってくれたと思ったら「ダメだった〜〜HAHAHA」(先方の好みに合わなかった模様)ということでまたイチから作り直し😩
は〜〜ここに愚痴なんでだらだら書きたくないけども〜振り回されっぱなし!ワナワナ

いちいち書いてないけど毎日アベマのドラえもん映画みてます……ドラえもんのある毎日最高…
ドラちゃん本当に可愛い😘


01.29
月火と昼休み取らずに働いとったから久々のお昼ジム…🏃‍♂️
外すんごいあったかくて春みたい🌷

ひさしぶりにカボチャ食べたらすごい美味しくて感動した!!(小泉純一郎)