ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.15-03.17🥬

03.15
なぎちゃん、お誕生日おめでとう🎉
21歳のバースデー❣️いつもかわいい笑顔をありがとう。。。❣️
毎年画像を作ってるけど、今年は生誕祭のメインビジュアルがパッと目を引くイエローだったのでなんとなくイエローで合わせてみました〜!
それにこういうパキッとした色が今のなぎちゃんにシックリくるなあ〜!とも思ったし(なんじゃそら)
いつもみどりに引っ張られすぎだということに気づいたしw

生誕祭延期になっちまって残念ですけど、はやく直接おめでとうが言える日を!楽しみにしてるからね〜🥺

お昼から虹コンのインターネットサイン会〜〜!
コメント3行くらい書いたけど最初の1行しか読まれなかった笑
それは全然いいんだけどw、昔から応援してくれてありがとう〜感謝🙏ってコメントくれて嬉しかった〜〜ありがとねえ〜〜🥺💓

午後は特に予定もなかったから亀有のアリオまでお散歩した🚶‍♂️
ポムの樹でオムライスはじめて食べたんだけどすごい種類あるの!!びっくりした!メニュー選ぶの大変だった😂
しかもめちゃおいしかった〜〜🍳

あと、亀有の駅前のダイソーすごいでかくておすすめ笑❣️


03.16
ワシが担当してる不動産の会社も、コロちゃんの影響で見学会とか説明会とか相談会とか自粛してるから
担当者がお宅に伺いますよ〜🏠的なのをやっていくらしくその案件を進行、、、

コロちゃんとか言ってたら、キテレツ大百科見たくなってきた🥺

だんなっちがホワイトデー忘れてたらしく笑
今日サダハルアオキのマカロンくれた〜〜🥰ウレピ
カロン久しくたべてなかったから超嬉しい😸💓


03.17
今日も暇だった〜〜だらだら仕事して(なんて奴)早めにあがれてラッキー🤞

日曜に鍋したんだけどチゲ鍋のだしスープがあまったから、明日(月)も同じでいいっか〜ってことになったんだけど
残ってるの1/3くらいで微妙だったからまた同じだしスープをだんなっちが昨日買ってきてくれまして、、、
で、昨日またそれが余り、今日(火)もお鍋…笑🍲
3日連続のチゲ鍋だったよ🥬
イタリア産の謎の豚肉がうますぎる