ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

02.09-02.12💛

02.09(火)
ここんとこ毎日残業漬けだったけど運良く早く終われた😂やっぴ〜

シモジマさんのストップぺイル柄の紙袋ようやくゲットできたww
数ヶ月前に復刻で話題になって大人気で
再入荷されたらメールくる設定にしてたんだけど、メールくるのがいつも朝の8時で
いつも買い逃すという・・・笑

で、ようやく買えた!!かわいい〜〜〜!!
超可愛いから…渡すプレゼント入れてくバッグとかにしよ💓💓💓
f:id:bybc_wcm:20210312010949j:plain


02.10(水)
明日はおやすみ〜!
日付変わるまで働いてたけど、0時になってバンプの新曲が上がってきた!!!ウワ〜

正直直井が活休してその間も活動しててレコーディング等々進めてるのは知ってたけど、いざこう曲として出されるとズンとくるものがある。。😢
Twitterで3人のレコーディング風景があがるたび、勿論歩み続けてくれるのは嬉しいけどなんかざわざわする気持ちがあって、みんながよくリプする感じの「新曲ですか!?楽しみにしてます☺️」とか「藤くんがベース弾いてる!?😳」みたいな気持ちにはどうもなれなくて😭

個人的には4人でこのバンド!って思い入れが強いからか、25年やってきて初めて3人体制でのリリース(実はユグド曲に増川が参加してない〜云々は置いといて)ってやっぱり動揺する気持ちもあるけど、彼らもそれだけの覚悟を持ってやってるってことだろうから、ちゃんと受け止めないとね🤝

藤原ってやっぱりやさしい😌
曲、歌詞、サウンドひっくるめてあったかさを感じるとにかくやさしい曲だ〜〜
藤原が大丈夫って言ってくれてるから大丈夫なんだなって思える(キモオタ)
イントロとアウトロのギターソロ?がとってもイイネ!!増川〜〜っ😭てなる笑
ライブだと月虹みたくこのアウトロ前で拍手になっちゃうんだろなあ笑

なんかタイトルのFlareってのがポルトガル語で「chama」らしくて大騒ぎにwww
やつらがポルトガルとなんか関わりがあるならまだしもそんな唐突にポルトガル語で〜とか言われてもw偶然やん?藤原がそんな安直なことするかなぁ?🤔
って思ってんですけど、

増川に贈った(とされる)曲が「fire sign」で
升に贈った(とされる)曲が「セントエルモの火」で
今回の「Flare」が炎って意味だから、ぜんぶ火ってことで繋がるやん!!!!!!となった、、、笑
真偽はわかりませんが…

いまチャマが何を思ってどう生活してるのかわからないけど、やっぱ戻ってきて4人でまた活動してほしいし、この曲が彼に贈られた曲なら尚更…彼を思ってくれてる人がたくさんいることを忘れないでほしいです🤝
はやくライブ行きたいなぁ🍅
f:id:bybc_wcm:20210314230427j:plain


02.11(木)
きょうはおやすみ💓
新宿のサンリオショップとメリーちゃん行こう〜!と思って月火水と頑張ったのに
疲れてずっと寝ちゃってた!🥺
おやすみの日目指して頑張ってても結局実行できないんじゃ意味ないね…🥺残業って罪…

出かけてただんなっちがそんなワテを見かねてシフォンケーキ買ってきてくれた!🍓
ふわふわでめっちゃおいしい〜!ありがとう🥺
f:id:bybc_wcm:20210312011142j:plain


02.12(金)
うわ〜〜〜ん高木紗友希ちゃん脱退してしまいましたね😭😭😭
ほんとショックだあ・・・

ご存知の通り紗友希はとにかくかなり素晴らしく歌がうまくて大好きな歌声
もしJuice卒業してソロで活動してってOGがよくやるようなディナーショーとかやることになったら行きたいな〜!って思ってた人…

もうあの歌声聞けないの…?本当本当もったいない…って思ったし、
ベリが活休するとき梨沙子が休業状態に入ったときも同じようにもったいない!!って思ってたんだけど
じゃあ仮にもし歌がヘタッピで劣等生な子だったらもったいなくないのかな?って…
紗友希が自分で選んだ道なんだから外野がどうこういうことじゃないんだよね😢

ベッキーちゃんが川谷絵音との騒動があったとき「好きになってごめんなさい」て言ってて、そんなこと言わないでって思った!
今回の件もグループや仲間や会社に結果的に迷惑かけて、ファンのことも裏切っちゃったんだろうけど。
半同棲?状態を撮られてしまうようなスキやプロ意識の欠如があったのかもしれないけど。
もちろん基本的にアイドルは恋愛禁止だし一般的に処女性的なものが求められるのもわかりますが。
恋愛したっていうその気持ち自体を自分自身が責めたりしないでほしい😢
つんくも「恋をした女の子はその気持ちなんて隠せない。『今はこの1行の歌詞をもらうよりも、早く帰って電話がしたい』って目をしている」って言ってるのにも似てるけど
恋しちゃったんだからもう仕方ない!どっぷり本気の恋愛してたんだなあ…と感じた😢

あれだけストイックで歌うことが恋人みたいなイメージの紗友希がまさかまさか…!!ってことが起きてしまいましたが笑
グループに迷惑をかけたくないって気持ちで脱退という道を選んだのかと思うとやっぱり切ない😢
ハローは卒業しまいましたけど、(今のところ)アップフロントには残るみたいなのでまた歌ってほしいなあ!
こういうことがあっても(もちろんいろんな意見ありますが)また歌ってほしいってたくさんの人に思わせるのが紗友希の魅力であり長年やってきた功績なんだなあと思いました😢

余談だけど果林ちゃんがいつも一貫して「高木の歌を聴け」って姿勢なのがすごく好き。笑