ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.09-04.11👽

04.09(金)
ひさしぶりにSKIPSでお買い物した❣️
一時期買いすぎてたから、我慢してたの・・・笑
このチューリップシリーズがもう最終の制作だということで
やっぱりチューリップ自体だいすきだから、後悔したくないし買うことに!!
f:id:bybc_wcm:20210508114112j:plain
は〜めっちゃかわいい・・・!!
写真だとうまくうつらないけど、花の部分にレースが入ってるの!!やばすぎでしょ〜


04.10(土)
ヤクが切れたので耳鼻科〜
コロナ禍だから電話でお話して診察なんだけど、
9時半に電話で受付して、11時くらいまでには診察の電話しますね〜っていわれたのに
12時半すぎてもかかってこなくてどんだけ押してんねんとなった笑
結局13時くらいまでかかりました笑

お昼ひさしぶりにシズラー行った❣️
いろんな野菜やフルーツが食べられて天国のよう・・・
ナチョスとグラタンが好きすぎて一生食べてたい!!!!!!状態でした…うますぎる…
月に一度は行きたいネ〜
f:id:bybc_wcm:20210509082601j:plain
f:id:bybc_wcm:20210509082605j:plain
f:id:bybc_wcm:20210509082558j:plain
そんな死ぬほど食べたわけじゃないのに、トイレ行ったらめっちゃ気持ち悪くなって吐く寸前までいってわろた…
どうして…どうして…
もう30代だっていうのを自覚しないとネ!!😾


04.11(日)
久しぶりにクレープパーティー🍓
やっぱり楽しいしおいしい🍌!!
f:id:bybc_wcm:20210511232924j:plain
クレープ食べながら虹コンワンマンの配信みた!!
虹コンもう今年の夏で7周年だって!
もうすっかりライブ戦士みたいなイメージで全員がたくましい💫
なぎちゃんの声もよく出ていて伸びがあってキラキラまぶしくて、ライブ中のなぎちゃんはより一層輝いて見えるね〜!

中盤でこれまでの軌跡〜的な映像が流れて、
現在から1年ずつ過去に遡ってって、なぜか大塚望由の自己紹介動画が流れて、えってなんで??????と思ってたら
映像が終わって次の曲の心臓にメロディーから、なんと大塚望由がいる!!!!!!!!!!!!
ほんと意味わからん(いい意味で)!!!!!どういうこと!!?!?!?!!!ってなった笑

正直2017年にやめたとき、もう辛くなって苦しくなってしまって辞めたんだと思ってた…(当時はそうなのかもしれんけど)
その後色々経験してどう心境が動いてもいいのだけど、結果としてまたここに戻りたい!って思える環境になってる虹コン何気にすごい…笑
どういう経緯で戻ってくることになったのかとか、どうしてまたアイドルやろうと思ったのかとか、後々知れるのかな?😸

なにはともあれおかえり!!!だよ〜〜〜❣️本当に嬉しい!!!!
コロナ禍で、働いてた大阪のカフェにも行けない中で(弱いおたくの言い訳)会いたいなーと思いつつもTwitterでトラクターちゃんを眺める日々だったわけだけど・・・この前そのカフェを辞めてしまって、また何か始めるのかな?と思っていたらまさかの・・・!!!

めちゃめちゃ本当にびっくりした😢というかずっと今もびっくりしてる。。。笑
けどめちゃめちゃうれしい…😭
また野球のチェキ撮りたいね!!!

新メンバーは桐乃みゆちゃんも!カワイイ〜❣️
みゆって名前の子多いねえ😸

前山田曲の「美味いものファンクラブ」もいい感じ!やっぱ前山田の曲っていい〜〜〜

夏はバンド形式でまたワンマンやるんだ!!!
数ヶ月後だから、まだ状況あんまり変わってなさそうだけど…行けるといいなあ🥺

今日のセトリはこちら💁‍♀️f:id:bybc_wcm:20210511233102j:plain
f:id:bybc_wcm:20210513165211j:plain