ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.02-11.05😶‍🌫️

11.02(火)
昼と夜で2回もセブン行っちゃった!食べすぎ🤭
やはりカツサンドがうまい🥪

この前買った、ドライヤーの時に使う今治タオルのハンドグローブずっと使ってるけどいい感じですよ〜
速攻乾く!魔法のよう!て物ではないけど、毎回すごい水分吸ってくれるのがわかるし効率的に乾かせてる気がする🍃
早く髪切りたい💇‍♀️


11.03(水・祝)
なんか久々の祝日なかんじする!
祝日あるだけで全然モチベ違うよね
水曜が毎週休みだったらいいのにな〜🥱

きょうはウエストへ❣️
いつも1時間くらい待つんですけど、だいたい店内で呼ばれるの待ってることが多いわけ、でもきょうはお天気もいいししばらく周辺をお散歩してた🌞

よくいくウエストだけど近くにこんなのあったんだ!みたいな発見もあり楽しかった^ - ^
芝生の公園も普通に近くにあって、今度から待ってる間ここでミニピクニックしてたらいいやん^ - ^となった

今日のウエストのお目当ては11月限定のマロンシャンテリー🌰
毎年変わらないおいしさで本当だいすき🌰
マロンのうねうねと栗の甘露煮がうますぎ!
お腹すいてたからホットケーキも食べたよ🥞LOVE
f:id:bybc_wcm:20211229223243j:plainf:id:bybc_wcm:20211229223246j:plain


11.04(木)
自転車でサブウェイ行くのもうすっかり慣れて
地図見なくても辿り着けるようになった✌️
自転車スイスイ漕ぎまくるの気持ちいい🌞

SKIPSでまたお買い物しちゃった❣️
マロンクリームちゃんのヘアゴムとヘアクリップ〜
f:id:bybc_wcm:20211229223557j:plain
どっちもスキップスらしさ全開かわいい!🥰
ヘアクリップってあんま使ってこなかったけど
ロングヘアをまとめるのにすごい便利だって気づいた(笑)


11.05(金)
お仕事なにげにワサワサ忙しくて
お昼休憩取れんまま気づけば夜になってた🤯

で、ソファで寝落ちしちゃって起きて今4:30にこれを書いている、、、笑

明日開店ダッシュでメリーちゃん行こうと思ってたんだけど起きられるかな🦉