ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.22-01.25🎂

01.22(金)
今日は有給イェイイェイ✌️
例のごとく特に用事があるわけでもないので〜
軽くお出かけしつつウォーキングしよ(笑)ってことで、まずは家から北千住まで歩きまして(1時間)
サブウェイでお昼🍅
f:id:bybc_wcm:20210228232639j:plain
ちょっといってない間に!!!好きだったバルサミコドレッシングがなくなってるんだけど!!?!?!
えええ〜〜〜ターキーブレストにはバルサミコだろうが😭😭😭

元々ターキーブレストのおすすめは赤ワインドレッシングだったんですが、それがなくなって
バルサミコもなくなるなんて・・・ターキーちゃんのドレッシングは安定しないね😭
いい感じの甘さと酸っぱさがおいしかったのにな〜〜〜許すまじ😭
けどサンドイッチはもちろんおいしい😭サブ大好きだなって実感

続きまして北千住から上野までウォーキング(1時間)
上野着くころにはめちゃクタクタになって足も痛い…😭
前はもっと何時間も余裕で歩けてたのに…たった2時間歩いただけでヘロヘロになるなんて…筋肉の衰え!体力低下!
けどモクモクと歩くこと自体は楽しいのでまたやりたい😭

休憩がてらスタバちゃん・・・
バレンタインのやつ飲んでみようと思ってたのに何も考えずいつものホワイトモカ頼んでた☕️
いちごのホワイトケーキおいしいね🍓
f:id:bybc_wcm:20210228232654j:plain

この前だんなっちが突然SABONのギフトセットくれて嬉しかったから
お返しってわけでもないけどユニクロのフリースの部屋着がモコモコで気持ちいいとツイッターで見たので買った〜👕
ほんとにフワフワで気持ちいい〜〜❣️
さっそく着てくれましたヨカッタ✌️


01.23(土)
昨日歩いて痛くなった足、足の裏水ぶくれできとる!!!
家の中であるいて着地するだけでも痛い😭
筋肉痛もあって12時近くまで寝てた。。。笑

水ダウ見たりしてだらだら過ごした〜〜〜
今回の水ダウめちゃ面白くて何度も大声で爆笑した・・・笑
ドッキリバージンのやつ😂😂😂

夜はツキイチのリモートミスマリン会💓
いつもの感じでのんびりドラマの話とか最近の話とかして楽しい💫
せんぱい二人ともゲッターズ飯田さんが好きで、ワテは占いとか全然興味なかったけど
面白そうだな〜本買ってみたいな〜って気になった笑

さいきんサイゼの売り上げがめちゃんこ落ちてるらしいのでテイクアウトのやつ買ってみた!!
f:id:bybc_wcm:20210228232717j:plain
5品(この写真+イタリアンプリン)も買って1400円て激安!!
サイゼ大好きだからもっと貢献したいけど一品一品が安すぎるから大変だ😂笑


01.24(日)
f:id:bybc_wcm:20210228232725j:plain
押上でおいしいチキン南蛮たべました(唐突)

この前も書いたけどちょいちょい引越し先探してて〜
いいかんじのところ見つけたので何回か説明聞きに行ってて、もうここに決めるかもね!
うだうだと悩んでてもキリないし決断力が肝心だ(たぶんね)!

今日もむつかしい説明たくさん聞きましてクタクタ笑
帰りにロイホでホットファッジサンデー食べたよ💓
f:id:bybc_wcm:20210228232732j:plain
説明聞いてるときから、(帰りにホットファッジサンデー食べるぞ…)って考えてた(ふまじめ)
チョコレートたっぷりでほんとおいしい🍨LOVE


01.25(月)
おかあさん68歳のお誕生日💓おめでとう
今年は会えないから、スタバのチケットとお花送ったヨ🌷
届いたよ〜って写真も送ってくれて喜んでもらえてよかった〜🌼
お花をプレセントするのってとってもうきうきするから大好き💐
これが届いた写真!!スイートピーって1月の誕生花なんだって〜🌼
f:id:bybc_wcm:20210228233004j:plain