ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.31-02.04👩🏻‍⚕️

01.31(日)
今日も引越し先をどうするか検討〜って件で
メーカーさんに説明してもらって難しい話たくさん聞いてきた笑
ぜんぜんわからんくてチンプンカンプンだったけど真面目に聞いてました〜笑
座ってるだけなのにめっちゃつかれる・・・笑

引越し自体は面倒だけど新しいおウチ〜〜ってワクワクするね!
引越し好きな人の気持ちが分かった気がする(^_^)笑


02.01(月)
キーボードに派手にみそしるぶちまけて壊してしまったww
これまで小規模で水パシャっとこぼしてあわてて拭いたり〜みたいなことは何度かあったけどこんなに派手に広範囲にバシャーしたのは11年間勤めてきて何気に初(笑)

ウワーやばいやばいってキー外して拭いてるうちに
ほかの部分が間に合わずどんどん死んでった笑
液体こぼすと本当に打てなくなるんだね(それはそう)

ただこぼしたのがノートパソコンの方じゃなくて
USBで単品で(?) 繋げてるキーボードの方でよかった…😨
パソコン自体にこぼしてたらパソコンが死んじゃってたのかな…こわ!!!!!

使ってるキーボード⌨️Appleの純正じゃなくて
BUFFALO先生の2000円くらいの安いやつなので
すぐさまアマゾンでポチー⌨️
いや〜〜まじで気をつけなきゃね…😨


02.02(火)
めちゃめちゃ忙しい!!!繁忙期!!!
いつもだいたいその日に来てる作業はその日に終わらせて帰るんですけど、どばどばメールがきて追っつかない😣

1時まで仕事したけど終わら〜〜ん!ってことで
諦めて明日の自分に期待

健康診断迫ってるのにメチャ食べてる…もうだめだ…


02.03(水)
ここ数日すごい忙しかったのになんか早く上がれた〜〜〜うれし❣️❣️❣️

この前、ネットで見てておいしそ〜っていってたスモアのお菓子があって
なんとなく見てただけなのにだんなっちがネットで買ってくれてた〜〜☁️! 
スモア大好きなの!!うれし〜〜!
偶然にも、この前東京駅で買ったベイクドマロウと同じメーカーのやつだった!運命!?
f:id:bybc_wcm:20210307225058j:plainf:id:bybc_wcm:20210307225102j:plain
レンジでちょろっとマシュマロとかして食べるんだけどまじスモア!
ふにゃ〜っとトロ〜っとして超おいしい💓☁️


02.04(木)
今日は朝から健康診断👶
いつも受けてたとこから変わって新しい会場になったのでめっちゃ緊張した!

これに着替えてください〜って渡される服が、なんとMサイズだったの笑
Lじゃなくて!?!!? Mくらいやろって思ってもらえたってことかな(深読み)
ちょっと嬉しかった・・・笑

あとメジャーで腹囲はかるじゃないですか、あれ去年より2センチ減ってた✌️
毎日YouTubeのお腹に効くエクササイズしとるからかな!?嬉しすぎてその動画にお礼のコメントしてしまった笑

けど体脂肪率がやばくてすごい数字叩き出してしまった…😥むむ

前のとこより手厚くてみんな優しかった🚑!
なんか終わりにソイジョイくれたし❣️ワーイ

でその後ちかくに会社があるので半年ぶりの出勤!!!
めっちゃ緊張した〜〜〜😹
けどみんな久しぶり〜って言ってくれてやさしかった笑

でももう家での作業に慣れすぎて会社全然おちつかん笑
のでお昼休み使って家に戻ってきた!
帰り道に上野でスタバ買っちゃったりウキウキした〜❣️
緊張したけどみんなに会えて嬉しかった😂