ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.17-11.20🥊

11.17(火)
さいきんまたドラゴンボール見てる!!
今2回目の天下一武道会に向かってるところです🏃‍♂️
バトルしまくってる時より珍道中してる話の方が好きなので
これからちょっと退屈な日々(小声)かもしれない笑 けど、仲間もみんな集結するみたいだし楽しみ〜(ブルマとかウーロンとか)

この前出てきたタンメンちゃんってキャラが可愛かった!タンメンというネーミング笑
f:id:bybc_wcm:20201228014348p:plain
あしたは課長がバースデー休暇なので一人ぼっち😢暇でありますように。。。


11.18(水)
課長お休みでしたけど、昨日の祈りが通じたのか(?)けっこう仕事落ち着いててよかった〜〜🥳

今度の土曜日ウエスト行く気でいるから平日なるべく食べるの我慢してる😤
あと2日(木金)もがんばるぞ😤


11.19(木)
いつも細かい担当さんが今日明日休みで、め〜〜っちゃひまだった笑
やっぱこの人がお休みなだけですごい暇になるんやな…笑

で当然のように18時台にあがり、暇だったからだんなっちが帰ってくる21時くらいまで寝てた笑

前も書いたかもしれんけど、ヤムチャって登場時はイケメン(?)だったのに
なんか最近美味しんぼの人みたいじゃない…?🥺🥺🥺作画(?)が…
f:id:bybc_wcm:20201228014736p:plain


11.20(金)
今日もまじくそ暇で、午後はマジでまるっきり仕事しとらんでずっと筋トレとウォーキングしてた…笑
来週から忙しくなりそうだしまあいいか(よくない)

明日からの三連休にウキウキしすぎてウォーキングがてらお菓子とか買いに行った💓
マシンと合わせて10kmくらい歩いたぞ😤
コンビニで売ってるスタバのクリスマスのチョコレートドリンクようやく買えた!🎄

ドラゴンボールいま見てるの2回目の天下一武道会なんだけど、
ヤムチャ天津飯が戦ってる🥺
ヤムチャ負けちゃうの?どうなの?うう…🥺