ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

02.13-02.15🍍

02.13
メタメタに忙しいけど謎にやる気だけはみなぎってる🔥笑
日付超えて1:00くらいまで働いたね🥩
明日午後半休だから申し訳なくて〜ん😓

この前買っためがねして仕事してみてるけどいい感じ〜〜🤓
やっぱ目疲れないからラクチンだね🤓

02.14
今日は夜ライブだから半休〜〜😴
14時くらいで上がっていいんだけど開演19時半で超ヨユーだから一応16時半くらいまで働いてあがったんだけど、
さあそろそろ家出ようかなーっていう18時くらいに課長からデータが引っ張れないとかLINEきて結局バタバタかい〜〜という😭
課長のCC容量がぱんぱんだっただけでワシはなんも悪くなかったし笑


でっきょうはTENDOUJIのツアーファイナルに行ってきたよ❣️
バンドはじめて5-6年でリキッドルーム完売できるとかほんとすごい!!!よね!!!
ほんと絶妙なセンスに満ち溢れたバンドだな〜〜と!
バンド始めたの28歳と遅めだったけど、なにごとも、何歳でも始めるのに遅いことはない!って本人たちも言ってて感動しちゃった🥺

ライブほんと楽しかった…😌
どの曲もどの曲もほんと〜にいい曲で常に楽しい(^_^)
かわいいアイドルとかかっこいい男の人とか、どのシーンで一時停止してもかわいい&カッコイイ!!って思うことあると思うんだけど笑、まさにTENDOUJIはそんな感じ!
どこ聴いても楽しいしいい曲!くぅ〜!みたいな。笑

仲良し4人組で始めたバンドだし雰囲気もとてもいい〜
野望メラメラ🔥なバンドもいいけど、こうなんかゆるいノリのバンドがいたっていい、、、😌🎉
客層も「あ〜バンドのライブきたな(笑)」って感じる謎の安心感…笑
うしろの人シロップの話してたしな…(^_^)笑


02.15
先週ワイモバイルに変えたからアドレスがヤフーのになったのだけど
お父さんのガラケーに送ろうとするとPCアドレスだと認識されちゃって届かないσ(^_^;)という事態が発生したので実家に行きお父さんのガラケーの設定いじり。。。
設定は5分で終わったので笑、後は家でダラダラ。。。

1人で行ったのに、回転寿司🍣の持ち帰り注文するから
ダンナッチも呼びなよ!となり(お父さんは寿司が頼めるとなるとめっちゃウキウキする人なんです🍣)
夜からダンナッチも合流。。笑🍣
楽しい寿司パでした🍣 (はま寿司だけど笑)