ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.29-12.02🥟

11.29(日)
朝ごはん食べてそのあとベッドの上でYouTubeのエクササイズ的なやつやってたら
そのあとまた寝てた笑
しかも3-4時間も寝てて起きたら夕方だった…私って一体…😥

なので何もしてない1日!笑

今更なんだけどバチェロレッテ見始めました〜!
この間ビッケさんと岡崎体育さんのラジオでさらっと結末のネタバレ聞いちゃったんですけどw
どのくらい仕込みなのかわからないけど、それを分かった上でもリアリティーショーって本当面白いよね〜!😂


11.30(月)
いつも11月の中旬下旬あたりかじわじわ忙しくなるのにまだ忙しくならん…
忙しいのはそりゃ嫌だけど事前に覚悟キメてればやったるで的なノリで乗り切れるとこあるから
気合い入れて待ってるんだけどなかなかこないね笑

日々順調にドラゴンボール見進めてますよ〜
めっちゃチャオズ可愛いんだけど〜〜〜!人気キャラなのかな?🥺
今は敵役的なポジションだけど最終的に和解したり仲良くなったりするのかな〜!

とにかく声が超可愛いし、ちびっこいフォルムと、
計算できないのとか、右左がよくわかってないの可愛すぎる😂
おはしの手が〜、お茶碗の手が〜、とか言ってるの可愛すぎた。。。寝るときお人形と寝てるし!!!😂
f:id:bybc_wcm:20210102004411p:plain
f:id:bybc_wcm:20210102004406p:plain


12.01(火)
ついに12月に突入しましたが今日もひま・・・どうしちゃったんだ・・・
ワテらだけ10時に出社させてもらってるのが申し訳なくなるくらい落ち着いてるぞ・・・オヨヨ

久しぶりにローソンのホボクリム食べたんだけどやっぱりうま〜❣️クリームどっしり〜
なんか油っこい皮(?)もうまい(肥満)


12.02(水)
f:id:bybc_wcm:20210102004534j:plain
超いまさらだけど藤井風くんメチャイイデスネ〜〜!🎉
今年の春くらいにインスタでフォローしてる若い人たち(言い方)がめちゃいい〜かっこいい〜みたいに紹介してたので知ってはいたんですけど
やっといまさらちゃんと聴きました笑

春に出たファーストアルバムもいいし最近でた2曲もいい〜
音楽的なことは全然無知ですけど、R&Bをベースにロックなテイストやジャジ〜な感じもありつつ、かっこいいのもしっとり聴かせるのもどれもハマっていてかっこいいね🥺
曲名が「何なんw」とか「もうええわ」とか一見ふざけてるようだけどそのワードを音楽に溶け込ませてるっていうか
めっちゃ説明下手ですけど笑、びっくりするくらいタイトルのワードが浮くことなくマッチしてるんですよね…

1stのタイトルの和訳が「常に助け決して傷つけない」って意味らしいのですが、それをはじめとして詞がとにかくやさしい🥺
ほんとに23歳が書いとるんか??って思っちゃうくらい達観したかのような…やさしく説いてくれているかのような、安心できる文をかける人だね…
だからこそ、今で言う「沼」みたくのめり込む人が多いんじゃないかな〜…
個人的には、疲れてる時なんかに椿屋四重奏聴くとめっちゃ引きずり込まれて泣きたくなってウワ〜〜〜ってなる感覚があるんですけど、それに近いかな笑

ほんとに23歳か?で言えば深みがあって重厚感のある声もほんとに若いのにすごい(ベタ褒め)
どの曲もぐっとくるメロディだしこれぞマジモンの天才やん・・・となってる
ありがちなラッドバンプアジカン聴いて育ちました的な感じじゃないのもまたいい(超偏見)

この前ツイッタにもちょっと書いたけど、全然ばかにしてるとかじゃなくてね、ただの疑問なんだけど
こんだけ本人が若いのにヲタ層がすごいおばさんたちが多いのはなんか理由があるんかな…?
ラジオで結構流れるから、報道ステーションで特集された、岡山弁とのギャップが可愛くて母性本能ダダ漏れ、くらいの理由しか思いつかんのだけど笑

この間武道館終えて、このあとホールツアーがあるみたいだけどそのチケットも全然取れないみたい〜〜
そらそうよねこの才能・・・コロナで人数絞ってるのももちろんあると思うけど、そんなこと言ってる間にどんどんお茶の間にも知れてますます大人気になって米津くんみたいになるよね〜〜きっと!笑