ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.13-11.16🧸

11.13(金)
f:id:bybc_wcm:20201225002045j:plain
f:id:bybc_wcm:20201225002040j:plain


11.14(土)
いつものヤクが切れたので耳鼻科〜
いったん電話で予約を取り付けるんですけど、そのあとパジャマでまったりしとったら
次の電話で「このあとすぐ来られますか?」て言われちゃってアセアセ
いつも出かける前シャンプーするけどその時間もなかったんでペタペタの髪のまま薬とりに行った(汚)

午後はだんなっちとお散歩がてらちょっと遠めのスーパーまで歩いた!

マックが併設されてるので三角チョコパイのティラミス食べた〜!
味はもちろんうまいんですけど中身がどんどんどろどろ落ちてきちゃって大変でした笑

夜はミス・マリン会(オンライン)💓
相変わらずいっつも楽しい3人のおしゃべり〜!
いままで普通に会えてたのがすんごい幸せだったんだね〜・・・リモートでももちろん楽しいけど!

もともと3人以上の集まりであんまり自分の話するタイプじゃないんですけど
今日はいろいろ話したらすごくスッキリして聞いてもらえて嬉しかった〜🌠
マリン会ほんとうに大好きだよ・・・👼
次はオンラインクリスマス会🎄


11.15(日)
なんかだんなっちが仕事でちょっと臨時収入があったみたいで
叙々苑ランチおごってくれた!!!すご!

ワシは叙々苑入店するのもはじめて!ドキドキ・・・
高級感あって店員さんも超丁寧ですご〜〜〜いって終始思ってた笑
お肉はもちろんやわらかくジュ〜シ〜だしエビまでついてる!🦐
超おいしかった・・・(ボキャ貧)
f:id:bybc_wcm:20201225002521j:plainf:id:bybc_wcm:20201225002534j:plain
f:id:bybc_wcm:20201225002530j:plain
そのあとヨドバシとかうろうろして(なんか暇さえあればヨドバシうろついてんな…)
おやつにおいしいふわふわパンケ〜キも食べた!
久しぶりにこういうパンケーキ食べた〜美味しいよね🍌!
f:id:bybc_wcm:20201225002541j:plain


11.16(月)
スパンクで注文してたクリスマスベアーちゃんのぬいぐるみが届いたよ🎄🐻💓
ずっと目つけてて笑、サイズがでかいこともあってちょっと張るお値段だったんですが
先日はじまったセールに合わせて思い切って購入❣️めっちゃかわいくて買ってよかった💓
f:id:bybc_wcm:20201225002551j:plain
f:id:bybc_wcm:20201225002602j:plain
スイッチを入れるとクリスマスソングメドレーが流れるの💓
3-4曲だと思ってたら結構な曲数入ってて1ループするのに3分以上かかる!笑
大容量のクリスマスメドレーでうれしい🎁❣️❣️❣️
ほんわかスマイルのぼってりしたくまちゃんの佇まいだけでもかわいくてもうサイコ〜

クリスマスグッズって毎年ついつい買っちゃうけど年々少しずつ増えていくの嬉しい💓

一緒にクリスマス柄のセーターも買ったの!!
黒地のニットにクリスマスの可愛いイラストが描かれてるんだけど〜
黒い服買うなんていつぶり〜〜〜!!でも絵が超かわいいでしょ!!!