ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.10-07.13🌰

07.10(金)
もう7月も中旬、、、何もしていないのに月日だけどんどん流れていく😨コワ…

最近また昼休みとか仕事後にアルフ見てる😸
DVDだから走りながらは見られないんだけど
ごはん食べながらとか🍚
ほんと面白くって大好き🥰
アルフのすばらしいワードセンス…😂笑


07.11(土)
いつもど〜りののんびり土曜日👶
午後だんなっちが百均行かない?というので
スーパーも一緒になってる百均に買い物🚶‍♂️🚶‍♀️

キャセリーニ先生のバレッタつけました〜(どうでも良)
f:id:bybc_wcm:20200719122404j:plain

百均のあとスーパーのぞいたら、イースト菌の在庫が復活してた!!😂
ここ2〜3ヶ月ステイホームで売り切れまくってた製菓材料、、、ポツポツと店頭に在庫が戻りつつある中でもイーストはいつまで経っても品切れ状態だったんですが笑
これでようやくピザ作れますね〜〜㊗️㊗️㊗️

帰りに通り道にあるケーキ屋さんでケーキ買って(豪遊)
f:id:bybc_wcm:20200719122524j:plain

小一時間だったけど楽しい買い物できた😸
こんな感じなら外出していいのかな?🥺
外出していいなら…美容院とかワイモバイルとか行きたいところ溜まってるんだけど、どうなんだろうね🥺

世にも奇妙な物語みた〜〜❣️
コワコワ!けど面白い😨
よくこんなすごい話思いつくよな〜って毎回思っちゃう…
死んだお父さんが燃えないやつがとくに面白かった😂


07.12(日)
いつもど〜りののんびり日曜日👶

朝ごはん食べたあと昼寝しちゃって
(それは昼寝なのか?)
Twitterにも書いたけどメチャコワイ夢見た!!
いつも一緒にいるどーもくんのだきまくら🥺
経年劣化でもうボロボロで体がやぶれて中のワタが出てきちゃったの!で、私は大泣き🥺
ぬいぐるみ病院みたいなところ探して、直してもらうことにしたんだけど
私はなぜかずっと号泣してるの笑

ってそれだけの話なんだけど、私はひたすら泣いてるし、
どーもくんもボロッボロで悲しくて怖い夢😞
だんなっちに話したら全然怖くないじゃん笑 って返ってきた😰が〜ん

夜ごはん食べ終わったあとなんかひまで
1年前を思い出して22時半からあなたの番ですのDVDみた笑
1年前は見事にハマりまくって本当に楽しい半年間だったな〜〜!😌
これ見るために昼寝とかしてたもんね笑


07.13(月)
Spank!ちゃんで販売しているストロベリー・バブル・ダイナソー(ストバブ)さんのバッグ❣️
f:id:bybc_wcm:20200719132051j:plain
f:id:bybc_wcm:20200720002114j:plain
土曜日に新商品のインスタライブしててヤバ❣️って一目惚れして買ったの🥺

は〜もう本当かわいい💓💓💓新作のテキスタイルなんだって💓💓
おそろいのバッチも買ったよ〜!
本当かわいいね🥺💓
お出かけする日が楽しみだな・・・😌💓