ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.24-10.27👨🏻‍🍳

10.24(土)
おとといだんなっちの誕生日でしたので、今日はプレゼントを買うのと
夜ご飯を予約してあるのでお出かけ〜!

お昼は久々に味噌煮込みクラブしたよ〜!まだまだ廃部にはさせない!(はず)
東京駅にあるお店!しみしみでおいしい〜🍜
f:id:bybc_wcm:20201217095737j:plain

プレゼントはアップルウォッチをあげようと思ってたんですけど、
アップルストアに入ろうとしたら予約してない人は入れないって!ぴえ〜〜😢
予約してないと店内に入る権利すらないって〜のね😢

で、気を取り直して(?)モンブラン食べました笑
今年(?)は細いウネウネをかけるタイプのモンブランが流行ってるみたいですね〜🌰
見た目もかわいいし中はデニッシュみたいになってて超おいしかった〜〜🌰
f:id:bybc_wcm:20201217095750j:plain

夜は鉄板焼やさん行ったよ〜
すごい丁寧にひとつひとつ説明して焼いてくれてどれもほんとおいしかった😢
お野菜もたっぷり🍅🍆魚介もあって、大好きなホタテちゃんも食べられて嬉しかったウヒヒ
お肉ももちろん肉厚でやわらかくてサイコ〜でした✌️
f:id:bybc_wcm:20201217095803j:plainf:id:bybc_wcm:20201217095822j:plain
f:id:bybc_wcm:20201217095818j:plain
f:id:bybc_wcm:20201217204606j:plain
2020年はぜんぜん外食できない日々になっちゃいましたけど、たまの外食はリフレッシュできていいなあ〜と思いました❣️
だんなっちお誕生日おめでとう〜!
プレゼントはまた後日買いに行きます笑


10.25(日)
昨日パン屋さんで見つけてパン買っといたから幸せの朝ごぱん🍞
ちょっとめずらしくて(?)フランスパン生地のクロワッサンと、バゲット生地に洋梨とアーモンドクリームが入ってるパン🍞食べたよ
やっぱパン屋さんのパンは人を幸せにするよね・・・

頭痛くてずっと家にいたよ😢
お昼はお持ち帰りマック、夜は鍋っていうおだらけモ〜ド
けど鍋ってぶち込むだけでうまいし野菜も摂れて最高最高


10.26(月)
昨日に引き続きハチャメチャに頭痛い‼️というか首が痛くて全然曲がらない笑
アリナミンだっけ? 肩こりの飲み薬…飲んでみようかな〜〜🤕ってくらい痛い😞

なのに急にバリクソ忙しくなって久々の24時越え!!
偶数月の月末っていつも忙しい法則〜〜🏃‍♂️


10.27(火)
きょうもめ〜〜っちゃ頭痛くてもうどうしたらいいの〜〜!!
用法内とはいえあんま薬ガブガブのみたくないし、
こまめに首肩回したり揉んだりストレッチしてるけど痛いものは痛い😭😭😭
熱もないし喉も痛くないから風邪ではなさそうだけど😭

ここのところ毎日一話ずつ監獄のお姫さまみてる!!今日は7話!
ほんとクドカンワールド全開でおもしろい〜〜!
クドカンっていろんなドラマに同じ役者何回も出して常連メンバーもいるくらいだけど笑、大好きなマンハッタンラブストーリーに出てた人たちもたくさん出てて、なんかウフフってなる❣️
塚本くんが結構たくさん出番あってうれしい😘
いつも唇が赤くてふふってなる笑