ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.27-11.29🐻

11.27(土)
きょうはフリマ3連発❣️
メチャ久しぶりに高円寺行った!やっぱ好きだな〜

最初にわんわんさんとよしみさんのフリマへ〜💞
わんわんさんは、まだ20代でお若いのに昔のサンリオグッズとかファンシーグッズ類を相当な数!収集されてる方で
たぶん5年前くらいにTwitterかブログだったかで知って
この方すご〜い❣️って勝手に憧れてた方なのね😂
でしかもブログ等の文章もいつも素敵でかわいくて面白くて、一方的に大好きだったの!!!

数ヶ月前にわんわんさんがインスタライブでフリマやります〜って機会があって(ライブ内で売るグッズ紹介してコメ欄でこれ買います〜てやりとりする感じの)
かわいい木馬ちゃんのハンカチ譲っていただいたのね!
そしたらなんとわんわんさんがアタシのことフォローしてくれて!!!ただの客なのに😂

で今日なんと会いに行ってしまった(キモオタやん)
昔から好きでした(ニチャア)文才等も最高です(グフフ)って伝えちゃった😂
すごい優しくてかわいくてありがたや〜〜❣️LOVE
ポチャッコのレトロマスコット買いました🐶
よしみさんもかわいくて優しい方だったな…🥰

次にSpank!ちゃんやストバブさんなど複数アーティストさんが集結してやられてるクリスマスマーケットへ🎄

スパンクちゃんのおふたり!!!久々にお会いできた🥲
私なんて頻繁に行けてるわけでもないのに覚えてくださっててほんとお優しい…🥲
またお店再開できることになって本当よかった!!
おふたりともお元気そうで安心した🥲💞

ほんと、今までも好きだったけど、30代になってからぬいぐるみの大量買いが止まらない!!どうしたのパンちゃん🍞
また2つ買ってしまったよ🧸
だって可愛すぎたからね🧸

ストバブさんのクリスマスシリーズもゲット🎄
このゆるいイラストが可愛すぎる🐶!
ぐうぜんご本人様にもお会いできちゃって
ポストカードまでいただいちゃった❣️きゃ〜

そのあと原宿に移動してロレッタルーム+SKIPSのフリマに行ってきたよ💖
さきさんお久しぶり、、、😭
お会いできるのいつも嬉しいなあ〜としみじみ。。。
SKIPSはマジマジの天才!!
選ぶの大変だったけどいちごミルクみたいな色合いのモーテルキーとかわいいバレッタ買いました💕

さきさんは元々スパンクちゃんのスタッフさんで
もう出会って15年くらい笑!
「出会って」って言ってもただの客ですけど笑
で、そいえばインスタフォローしてたっけ!?って話になり、私からは勿論フォローはしてるけど、なんとワテのインスタフォローしてくれることになってびっくり😂!
顔見知りになって長いとはいえただの客なのに!なんか申し訳ない!!けど嬉しい🥰💞笑

きょうはたくさん散財しちゃったけどかわいいから仕方ない🥰
たのしかったな〜
どれも大切にします🥰
f:id:bybc_wcm:20220115230910j:plainf:id:bybc_wcm:20220115230912j:plainf:id:bybc_wcm:20220115230915j:plain


11.28(日)
家でのんびりして、スーパーと薬局いっただけ😅
この時期スーパーとかでもよく売ってる
クリスマスのブーツにお菓子入ってるやつ欲しくなっちゃう🥲

上野の駅前にできた、米よりパンだ!?ってパン屋さん🍞この前買ったの!
f:id:bybc_wcm:20220115231217j:plainf:id:bybc_wcm:20220115231220j:plain
双子パンダちゃんのパン🥰
と、単独パンダちゃんも笑🐼
かわいい〜〜!!!なんともいえない表情❣️
食べるのもったいなかったけど美味しかった〜!

このパン屋さんは期間限定的な感じなのかな?ずっとあるのかな😮?


11.29(月)
もうすぐ12月だねー!
今年の勤務も、あと20日くらい!!!
がんばって乗り越えるぞ😮‍💨

さいきん映画自体全然見られてないけど
クリスマスの映画たくさんみたいな〜🥲
やっぱクリスマス時期に見てこそだし!🎄

きょう人生初めてペヤング食べたんだけど!!!
やっぱカップ焼きそばってみんなすごいコツを知ってるというか、より美味く食べるには!!みたいな、あくなき追求をされてるじゃないですか笑
だから初心者のわしからするとこれで合ってるのかな?って思いながら作った!😂
美味しかったけど、普通に焼きそば作った方がうまいかなってかんじだった笑