ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.10-05.12🍒

05.10(月)
久しぶりにスパンクちゃんでお買い物した〜❣️
オンラインばっかりだけど実店舗にも行きたいなあ😔
f:id:bybc_wcm:20210621222923j:plain
めっちゃかわいいvintageの時計!!!!
可愛いクラシックなねこちゃん😸💓
超かわいいでしょ!!!
サイズよくみてなくて、思っていたのの2倍のサイズだった笑!
大きい分にはぜんぜんいいんだけど❣️はやく飾りたいな〜!

それと、ストバブさんの新作がでたの〜!
かわいいいちごハート柄のバッグ💓
毎度毎度超かわいいテキスタイル生み出しすぎね!!
ハンドメイド特有のあたたかみのある布感もさいこ〜

それにかわいいお花のバッチ🌼春だね〜!


05.11(火)
GW終わりから7月中旬まで祝日ないからまた平日のダイエットがんばろ笑!
お休みがあるとついつい食べちゃうから今がチャンス!
すぐ脂質が超過しちゃうから、お菓子気をつけよ〜

アプリで記録つけてて気づいたんだけど、お菓子食べなければそこまで食事自体はがちがちに制限しなくていいんだな〜って😮
つまりお菓子に含まれる脂質がすごいってワケ!!

ウォーキングしながら見てるしもふりチューブがようやく2019年分終わった!笑
明日からは2020年に突入^_^❣️
あなたとは縁でつながっています


05.12(水)
今年もアメリカンチェリーの季節がきました!!!!ありがとうございます
f:id:bybc_wcm:20210621222829j:plain
大・大・大好きなフルーツ❣️❣️❣️
ぱりっとしててサクッとしててジューシーで甘くて最高大好き
一生食べてたい!!!

アメリカンチェリーってそこまで安くはないけど…こまめにスーパーチェックして安い時にたくさん仕入れるぞ!
早速まいばすでいい感じのやつ購入🍒🍒🍒おいしいね〜〜〜