ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.29-07.31👶

07.29(水)
グフフ❣️31歳の誕生日🎂
誕生日だ〜〜〜いすき💗
ついったのみなさんがたくさんお祝いしてくださってすごい嬉しかった!!!ありがとうございます❣️

誕生日周辺でバースデー休暇取れるのだけど、いま休んだところでどこにも出かけちゃダメだし
つまんないから8月にとることにした〜〜!
8月もそんな変わらんだろうけど、、、あんまり先延ばしにするのもダメみたいなので…😢

おかあさんからバースデーカードが届いたよ💗かわいい
毎年バースデーカードくれるの^ - ^ LOVE

だんなっちがケーキとゴディバのチョコレート買ってきてくれた!!!うれしい👶
f:id:bybc_wcm:20200925012809j:plainf:id:bybc_wcm:20200925012816j:plain
プレゼントももらったよ👶
こんなにたくさん・・・🥺ありがとう・・・🥺
f:id:bybc_wcm:20200925012829j:plain
ちょっと前にこれ欲しいんだ〜って話してたマリクワちゃんのデイジー型バッグ🌼
メチャ嬉しい!覚えててくれたんだ🌼
は〜ほんと可愛いね💓
季節問わず使えるしとにかくかわいい(語彙力)

あと炭酸作る機械!!!わわ!何年もずっと気になってたけど買うには至らなかった的グッズ🥺笑
うれし〜〜!
炭酸水だけでも普通に好きだし、レモネードとか梅酒もすぐ作れるね🍋
これは2人で使えるしうれしい💓

たくさんプレゼントもらっちゃってほくほく👶💓
しばらくは眺めてにやにやしよう〜〜〜


07.30(木)
だんなっちのおか〜たまがプレゼント送ってくれたよ🥺うれし〜
f:id:bybc_wcm:20200925012847j:plain
メゾンドフルールのバッグとおしゃれでうまいクッキー(早速食べた)
う〜〜〜かわいい❣️うれし〜🥺
いつもありがとうございます🥺


07.31(金)
この前スパンクちゃんでセールしてたから、狙ってたぬいぐるみ買っちゃったの!
もともと8500円?とかでちょっとお高めで
30%オフで6000円になる〜〜どうしよ〜〜買っちゃおうかな〜〜でも6000円〜〜
と思ってたんだけど結局買いました(ちょろい)
f:id:bybc_wcm:20200925012926j:plain
見てこのきりんちゃん・・・🥺
高さ30センチ弱あって、オルゴール回すと首ゆさゆさしながら鳴るの🥺
この色、フォルム、せつない表情(笑)すべてがさいこ〜・・・🥺💓
大切なぬいぐるみがまたひとつ増えたね🥺💓は〜かわいい

お盆前の繁忙期はじまりかけてる〜〜!けっこう忙しい!!