ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.26-07.28✂️

07.26(日)
連休4日目☁️
午前中から台所の収納部分の整理した!
使わんけど一応取っとくか〜みたいな皿がいくつかあったので思い切って捨てた!えらい!
で、しまう場所がなかったコプコのケトルの収納場所がようやくできた笑

夜いつめんのせんぱい2人とリモートでバースデーパーティーしたの!🎉
略してリモバだよ🥳

個人的にプレゼントは次会った時でもいいかなって思ってたんだけど笑、
いつ会えるかわからんし送っちゃいたい〜とのことで、プレゼントも郵送で送りあったの❣️

リモートだったけど2時間もおしゃべりしてすっごい楽しかった!
せんぱいがケーキとかお酒用意してて、私も何か買ってくればよかった🥺

これもらったプレゼント🥳
KEENの洗えるマスクと、かわいいうさちゃんのオブジェ🐰💓
見ざる言わざる聞かざるのうさぎちゃんバージョンなんだってー❣️メッチャ可愛い
f:id:bybc_wcm:20200814153722j:plain

もうひとりのせんぱいからはこちら🥳
冬に秋田に行ったとのことで秋田のキティちゃんのタオル💓
あと、竹でできたカップなんだけど、彫刻(?)好きなキャラ選択できて
さらに裏側には名前が入れられるんだって!!!
で、私たちのチーム名「ミス・マリン会」っていうので(もちろん自称です・・・)
それ入れてくれた〜〜!めっちゃシュールでかわいい笑
f:id:bybc_wcm:20200814153747j:plainf:id:bybc_wcm:20200814153750j:plain

ちなみにみんな知ってると思うけどミスマリンっていうのはSANYOのイメージガールのことだヨ🥺
f:id:bybc_wcm:20200814203332j:plain
ふふふ💓めちゃめちゃ楽しかった


07.27(月)
そそ!プロジェクト・ランウェイ17シーズン見終わりました❣️

前回までとはメイン司会者も指導者も審査員も変わって、残ったのはニーナだけ😭
どうなんだろう?って思ってたけど、新司会者のカイリーはとっても美しくて
(ハイジの毒舌とか顔芸がないのはさみしいけど笑)すぐ馴染んだしいい感じ!

審査員は全体的に優しくなったなあ〜という印象だけど
まあ初回シーズンだしね、これから厳しくなってってもらえれば…笑

毎回デカい口叩いてたからなんだかつられて勝手にファイナル行っちゃうんだろうなーと思ってたテッサが
ファイナル前に落ちてくれて。。。きっと初回で優勝しちゃったもんだから調子乗っちゃったんだね🥺

テッサが落ちてからはみんなの絆もどんどん深まっていくのを感じたし
3人ともすっごいかっこいいコレクション作っててドキドキした〜!

個人的な好みとしてはずーっとヘスターを応援してたんだけど
常に余裕があって毎回きれいな服作って精神的にも大人で時には周りの手伝いまでしちゃうような聖人・セバスチャンが優勝❣️ヤッター!!やっぱ優勝者は聖人じゃなくっちゃね〜
セバスチャンの服は毎回素直にすげえ・・・って感動させてくれる!コレクションもドラマチックだった🥺

前回までとは違う点として、優勝者を発表するとき
うしろのひな壇に今回の出場者全員が座って見てるっていうのがすごくイイネ!
優勝者が発表されたとたん「イエ〜〜〜〜〜〜!」って盛り上がるの笑
シーズン中いろいろあったけど、最後は優勝者を全員でお祝いする仲間のカラッとした関係性がステキ
今シーズンから(?)同窓会がなくなったのは残念ですが・・・

今シーズンはそこまで大きなゴタゴタもなかったし、一部を除いてはみんな善人だったし
いわゆる個性的枠がファイナルまで進めたし笑、楽しいシーズンだった🥳
f:id:bybc_wcm:20200814203115j:plain
f:id:bybc_wcm:20200814203101j:plain
f:id:bybc_wcm:20200814203123j:plain
f:id:bybc_wcm:20200814203112j:plain
f:id:bybc_wcm:20200814203119j:plain
f:id:bybc_wcm:20200814203106j:plain

だいすきなファイナリスト3人💓f:id:bybc_wcm:20200814203142j:plain


07.28(火)
きょうはお昼と夜に2回走って自分えら!となった

Skipsのリボンバレッタ届いた〜🎀
相変わらずいっつも可愛いね❣️この絶妙なスモーキーピンクが最高
f:id:bybc_wcm:20200906002555j:plain