ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.08-04.12🍬

04.08(金)
今日はそこまで激務じゃなく、1週間なんとか乗り切った〜❣️
昼と夜2回走ってえらかった🏃‍♂️

アマプラのドラマのノーアクティビティみてるけど
めちゃくちゃおもろい〜みんなうまいしおすすめ🪨


04.09(土)
あたしンちでおそば食べてるシーンみてたらめっちゃおそば食べたくなって笑
近くのおそば屋さんに行ってみた!
天ざるめちゃおいしかった❣️

なんか町のお蕎麦屋さんてガンコ親父的な職人気質なイメージあって入りづらくない!?😂
でもすごい感じもよくていい感じのお店^_^
おそば以外にも定食とか丼ものとかかなり豊富で
また来たくなった〜〜!

この前つくったメガネようやく取りに行ってきた🤓!
やっぱ毎日かけるものだしいくつかあってもいいよね〜❣️
かわいい形でお気に入り❣️

おやつにみはしであんみつ🥄
この時期に出る期間限定の若桃、ことしはおみやげ限定らしい…😭
あんなにおいしいのになぜなの〜〜😭🍑


04.10(日)
中野のスパンクちゃんにいってきたよ✌️
移転してから初めて行ったけど、プチパリはすごくにぎやかで、みんなアイスたべてて(笑)たのしいエリア❣️
再オープンしたお店も、うわさの壁!もちょ〜かわいくて
また来られることのよろこびかみしめた❣️

ひさびさにろここちゃんにもお会いできてうれしかった💖
ほんといつもかわいいラブリ〜天使👼💖
お話しもできて楽しかった〜❣️
かわいいぬいぐるみちゃんとポーチ買ったので
ちかいうち載せよう〜


04.11(月)
くう〜〜忙しすぎてしびれてる!
15時間も働いてしまった😮‍💨

水曜日会社の創業記念日でおやすみだから
美容院予約しようとしたんだけど
すでに埋まってて予約取れなかった、、、
2日も前なのに、、、泣
平日でも美容院取れないとかあるんだね😭


04.12(火)
㊗️ふじわらお誕生日おめでとう〜!
藤原基央先生のお誕生日!おめでとうございます🎉
藤原の誕生日にはセブンのいちごサンドを
買って食べるという古からの習わしがあります🍓
毎年のイベントになってるけどいつからだっけな笑
ふじわらへの感謝と、幸せを祈りつつ(宗教)
しみじみしながらおいしくいただきました🍓

わし普段仕事になんのやる気もないから
休みとお給料のためだけに働いとるので
明日会社の創業記念日でおやすみ!で
めっちゃワクワクしてたのに出勤になった!!!怒
しかもわたしだけ!!!!😭😭😭
どうしても明日入稿しなきゃならんブツがあるとかで、、、
それにしたって悲しすぎる!!!

美容院とれなかったしアネット(映画)観に行こかな〜って
時間調べてたんだけどチケットとらなくてよかった!
映画って買っちゃったらキャンセルできないからね…
まじあぶなかった…それにしてもまじ明日の仕事許すまじ🔥