ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.01-08.06🐡

08.01(土)
真莉愛ちゃんの写真集ようやく受け取れた〜っ❣️
2月に発売記念イベントがある予定だったから前金で予約してたんだけど、イベントが延期になったから
発売はしてるのにほぼ半年受け取れない状態が続いてたの笑

で一昨日ようやく振替イベントがあって、
来れなかった奴は2週間以内に取りに来いとのお知らせがあったので(このステイホーム情勢で…?とは思ったけど笑) やっと引き換えられたの…^ - ^

かわいいのは勿論だけどもうすぐハタチになる真莉愛ちゃんの大人っぽいセクシーなショットもたくさんあってドキドキ…❣️
な〜んて言ってる間にまたすぐ写真集だしそう笑

せっかく外出したのでずっと行きたかったユザワヤ
綿リボンも購入〜🎀
なんか作るわけではなく、髪の毛結んだときにバレッタもいいけどリボンで結ったらかわいいかなと思いまして…

今まではなんも気づかなかったけど…電車内とか駅の広告とか見て無意識に刺激になってたんだな〜
あの人の服かわいい〜とか、今年も厚底流行ってるな〜とか、外で吸収するものっていろいろありますね!
早く普通に出かけられるようになりたいね〜〜ほんとに😤

夜はだんなっちがバースデーのご飯に連れてってくれたよ〜〜
なんとお高そ〜な焼肉のお店…!🥩🥺
アタシ牛角と安安しか行ったことないが…^ - ^

コースみたいな感じでお肉が少しずつ登場して毎回この肉はどんな肉〜って説明して焼いてくれて、高級感が凄かったです(作文)
f:id:bybc_wcm:20200802132502j:plain
f:id:bybc_wcm:20200802132653j:plain
も〜〜すごいの!分厚くてやわらかくてとろとろ!!
お肉がとろとろって何やねんって感じですけど本当にとろとろでした(語彙力)

f:id:bybc_wcm:20200802132559j:plain
とにかくどのお肉もめちゃうまくてカンド〜〜した!!
だんなっちこんなお店知ってるなんてスゴイネ🥺
おしゃれして外食も超久々だったし楽しかった🥳ありがとう〜
f:id:bybc_wcm:20200802132749j:plain


08.02(日)
とくになんもないいつもの日曜日☀️
梅雨が明けて晴れてるってだけでうれしい〜🌞

いつも買い物平日の月・木とか火・金の週2日いくんだけど
今週仕事忙しくなりそうだったから今日買い物行った!不要不急の外出すいません!(自分から謝っていくスタイル)

100均いったらサンリオの謎シールとレターセット出てたから買った〜!
f:id:bybc_wcm:20201003173357j:plain
かわいい〜🥺
100均って謎にサンリオグッズおいてるけどなんなんだろねコレ・・・っていつも思いながら買ってる笑


08.03(月)
メリーちゃんの冬のラインナップでた〜〜🥳
ほんと可愛いね🥺💕
f:id:bybc_wcm:20200809000649j:plain
f:id:bybc_wcm:20200809000642j:plain
f:id:bybc_wcm:20200809000656j:plain
f:id:bybc_wcm:20200809000646j:plain
f:id:bybc_wcm:20200809000652j:plain
あたくし的にはこの辺がすっごいツボ❣️
ほしいのたくさん〜〜!!!困っちゃうね🥳

メリーちゃんの新作が公開された瞬間って
バンプツアー発表時の次くらいにウハウハドキドキスーハースーハーってなる!
いつもすばらしいトキメキを本当にありがとう🥺💓


08.04(火)
家にいるだけでもメチャ暑くて夏!!!って感じだ🌴
一人で座って作業🖥してるだけなのにエアコンつけるのもったいない気がして夜までつけるの我慢してるんだけど
時間を追うごとに自分がどんどん汗くさくなっていくのを感じる、、、笑 生きてるねえ〜!

メチャ早く仕事終わって夢みた〜い👼と思ってたら
アッサリ追加作業きてすぐ戻った(;_;)ひど〜

バンプの曲がなんか青春アニメ映画の主題歌になるとかで^ - ^!!
おめでと〜〜❣️
いつまでたってもポンツカは復活せずミュージックセレクションだしツイートもないし元気にしてるんか…?ってちょっと心配になってたところで来てくれて安心笑


08.06(木)
この前までやってたベボの8週連続ゆ〜ちゅ〜ぶライブがよかったので
少しでも貢献したくグッズを注文したよ〜!(ようやく…)
インユアホームのタオルと、ギドベツアーのTシャツが可愛かったので購入!
グッズを買うっていう行為がほんと久々だけど届くまでウキウキするね〜❣️

あと同じロケットエクスプレス(SMAの公式ショップ)で販売してる
野宮真貴ちゃんのグッズを買いました〜〜🥰ラブ
届いたらまた掲載します❣️ウフフ