ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.28-07.30💐

07.28(水)
ここ数日一つの案件のデザインがなかなかハマらず何回もボツくらって作り直し〜みたいなのが続いてまして!😤
なんかバカみたいなデザインだよね…とか、これ良いと思って送ってるの…?とかムカつくことたくさん言われるんですが(笑)
ついに昨日遅くまで作ったやつがハマったみたいで黙らせることに成功!!✊✊✊
くう〜〜やっとだよ!!

しかもそいつ(口悪い)あした有給みたいで
月とか金ならわかるけど、ピンポイントに私の誕生日休んでくれるなんて!!!!
誕生日の神が私にほほえんだ・・・
(誕生日の神とは?:何日も前から自分の誕生日ワクワクしてる人だけにきてくれる神)


07.29(木)
ヤッター!!
誕生日🥰32歳になったよ!
前述したとおりイヤな担当者がちょうど今日お休みでいい感じに早く上がれてハッピ🥰🤝

だんなっちがルタオのケーキ注文しといてくれた❣️
仕事してたら宅急便で届いて感激!f:id:bybc_wcm:20210915231258j:plain

ケンタッキーも買ってきてもらって
ウキウキのバースデーすごせました(^_^)

素敵なドライフラワーも買ってきてくれた❣️
きゃ〜かわいい🥰💐お花大好き
f:id:bybc_wcm:20210918223820j:plain
プレゼント買ってくれるらしい〜〜!何にしよう(強欲)


07.30(金)
メリーちゃんのwinterのインスタライブ!!!
シンプルなコートに、六種類から選べる襟をつけて自由自在に雰囲気変えられる〜ってのが出るんですけどいや普通に天才やなってなった😂
f:id:bybc_wcm:20210801024430j:plain
f:id:bybc_wcm:20210801024435j:plain
f:id:bybc_wcm:20210801024426j:plain
f:id:bybc_wcm:20210801024422j:plain
確かにコートって普通の服みたいに色々組み合わせて〜ってできないからちょっと飽きがち(笑)だけどこうやって変化持たせられるのスゴイ…!!!
襟は別売りなんで色々揃えようと思うとお値段張りそうだから買うかどうかは別として笑、ほんとすごい!!!

他にもかわいいワンピースとか靴とかセットアップとか出るの〜〜、、、いっつもうきうき気分上げてくれるメリーちゃんほんと大好きだよ🥺💖