ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.16-06.17👧🏻

06.16
今日も超ヒマだったからドラゴンボール見つつのんびり過ごしました(いいのか…)

ネットでいろいろ買うけどその都度ヤマト運輸さんに運んでもらうの申し訳ないので週一回にまとめてるんだけど
今日はいろいろ届いてウレシ〜〜❣️グフフ
少しずつ自慢投稿していきますね笑

にじこんちゃんの新アルバム❣️
発売おめでとう〜〜✌️
いつだったかのリミスタの分が届いたヨ
なぎちゃんありがとう🥺💕ラブ
f:id:bybc_wcm:20200617201112j:plain
買って満足の典型なので開けるのはいつになるやら(笑)
というかアップルミュージックで聴けるもんね、ちゃんと聴きます、、、(謎の反省)


06.17
いつぞやのメリーちゃんのノベルティが届いた❣️
すっかり忘れてた笑!
f:id:bybc_wcm:20200621204423j:plain
イニシャル刺繍してくれたの❣️カワイ〜🥺
両脇の金具の部分をグッてやるとカパッて開くの(全然伝わらん)
かわいい〜〜本当かわいい〜〜何入れようかな🥺