ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.20-05.21🐻

05.20
注文してたランニングマシンが届いた🏃‍♂️💓
去年の9月あたりから毎日ジム行って走ってたんですけど、今のこの状況でジム行けないので思い切って買っちゃったの^ - ^
お国から20万いただけるしな^ - ^ (安直)

ちょうど運良く仕事ひまで奇跡の18時台あがりだったから、だんなっちと2人で(ほぼやってもらったけど)組み立てて完成した❣️
これで毎日走れるよ〜〜うれしい✌️


05.21
ついにお国からのマスクが届いた💓笑
いつも秋冬は夜マスクして寝てるのでそのとき使わせていただく^ - ^!笑
カフカでそれなりの厚みもありそうだ、、、😷

あと謎のマスクネタ被りだけど笑、
よりちゃんさんのハートクラブで買ったマスクも届いた🥰
かわいいBABY柄💕
これで可愛い布マスク3枚買えたので、ローテしてたくさん使います🥳