ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.12-01.14🥪

01.12
先週生まれたあかちゃんに会いに行った!!お父さんと!!
も〜今日になるまで超めんどくさくて、13日退院で退院後だとバタバタするし家にお邪魔するのも気遣わせて悪いしってことで今日にしたのに、雨なのにわざわざ今日行くのかとかお父さんがぶつぶつ文句言ってて超めんど〜😣

おねえちゃんも元気そうで会えてよかった〜🥰
あかちゃんほんとちっちゃくって可愛かった❣️
(ちょうど顔が隠れてるいい感じの写真w)

せっかく渋谷方面行ったのでちょうどアトリエオープンしてたロレッタルーム&スキップスのお店へ🥰

も〜〜なかなか日時合わずに行けずだったけど、
ひさしぶりにサキさんに会えてほんと嬉しかった!
懐かしいね〜〜!!っていろんな話もしてくれて楽しい時間だった😘
出すもの出すものほんと可愛くて、モーテルキーとかバッチとかイヤリングとかいろいろ買っちゃった❣️

おまけでピックのチャームもくださって、
折角だからかわいいバッグに入れるわ!て布バッグに入れてくれて、これ使って〜!ってラブリーなクリップもくれた😭😭😭

ほんと迷いに迷って1万円くらいのお買い物におさめましたけど…欲しいのたくさんありすぎた笑
また来ます🥺🥺🥺💓


01.13
びよ〜んずのチェキいってきた〜\(^o^)/
いつも通りのフォーチュンだけどなんか知らんが身分確認なかった笑
そして女の子大杉でワロタ、、、

アタシはいっちゃんと📸
テーマはポチャッコ🐶
いつも思うけどスタッフさんにテーマ伝えて、そのスタッフさんが伝えてくれるんだけど「さぁ張り切って参りましょう‼️テーマは◯◯‼️」みたいな言い方ほんとおもろい(笑)

いっちゃんほんとキレイでかわいくて胸がときめいた🥺
「いっちゃん〜〜💓」としか言えんかった🥺

おひるはクアアイナで、、、すごい久々に食べたけどポテトがうますぎる(笑)もちろんハンバーガーも超うまだけど、ポテトが細くてカリカリで最高🥺

そのあと中野に行きまして、、、だいすきなお店Spank!が15周年でジンを出したので買いに行きました👼
かわいいイヤリングがたくさん〜〜で選べなくて3つも買っちゃった❣️

zineは私が憧れたファンシー界の伝説がギッチリ詰まってる❣️あ!この服!このアクセ!この店員さん!って、思い出が蘇って蘇って止まらない❣️
スパンク・フォーエバー🥺

中野ブロードウェイいったから〜
ずっと行ってみたかったAライセンスでお茶したよ✊
バナナパフェ🍌🥺カワイイ


01.14
今週は4日間だからなんとかがんばれる、、、👶
風邪でお休みしてたジムも今日から再開🏃‍♂️
走らんと体が鈍るようになっちゃったわ〜(ウソ)

いつもはお洋服ばっかりなのにさいきん可愛いアクセばっかり目につくようになってついつい買っちゃう、、、🥺
もうすぐ春だからね、仕方ないね🥺
きょうもキャセリーニのバレッタ買っちゃった〜
届いたら載せますね〜❣️リボンのかわいいやつ🎗