ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.31-04.02🌸

03.31
この間載せた、スパンクの通販で買ったかわいいうさぎちゃんのぬいぐるみが届いたよ💞

みて❣️このかわいさ〜🥺💓
これぞまさに「小さいウサちゃんをハグしているウサちゃんぬいぐるみ」・・・🥺🐰
あかちゃんじゃなくて、小さいウサちゃんなんだね😂
本当にかわいい😍
大切にします🥰💞

前もお母さんうさぎがあかちゃん抱っこしてるぬいぐるみ買ったけど、ほんとこういう系弱い、、、😂
(これ)


04.01
土日出かけられないから買い物欲がすごくていつも以上に通販とかメルカリでお洋服買っちゃうね😫
だからといって出かけるところもないから、スーパーに新品の服着て行ったりしてる笑
行くところスーパーしかないもんね🥺

地味にポツポツ仕事きていつもの感じになってきた…!
あと1ヶ月でGWだもんな〜〜🤔


04.02
お昼休みに土日用の食材を買いにスーパーいったら
桜が満開でめちゃめちゃ綺麗だった〜〜🌸

お花見したかったね😢🌸

スーパーで見かけたこれうまそうで思わず写真撮った笑
パッケージ超100均感あるけど(笑)ちゃんとミスターイトウのやつで298円くらいした!
思い切って買ってしまおうか・・・