ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.02-06.05⛱

06.02
一晩中胃痛に苦しみながら寝ていたせいか
午前中め〜〜っちゃねむくて、暇なのをいいことにずっとウトウトしてた…😴
お昼休みも1時間ベッドでオヤスミ🛌

午後は眠気も胃痛もだいぶよくなりました❣️
一体ナンだったんだ、、、

メリーちゃんのAWの新作でましたね〜〜🥺カワイイ
クラシックでかわいいけど、前よりラブリー感が減ってるのはちょっとさみし🥺ま、仕方ないよね…



このあたりがカワイイ〜〜とオモタヨ👲🏽
秋冬も楽しみだね🍁


06.03
お昼めっちゃ唐揚げ食べたくなって、
でも買いに行くのもアレだし鶏肉焼いて我慢しよ!と思って、冷蔵庫の鶏肉ソテーして食べてウマ!🐴
胃にエンジンがかかり、冷凍庫にあったポテト焼いて食べてウマ、、、🐴

で、結局からあげ食べたい欲はおさまらず、コンビニへ…
からあげとチョコプリンサンデー的なやつとおせんべい買って
全部食べちゃうっていう🤦🏻🤦🏻🤦🏻
ほんと、タガが外れると大変なことに、、、
気をつけないとね!

夜はトマトときのこスープと納豆だけにしといたので(もはや無駄な抵抗…) どうか許してください何でもしますから…


06.04
いままで月報的なやつ3ヶ月に一回の提出でよかったのに、なぜか毎月提出にしますってなってマジ無理〜^ - ^
3ヶ月に一回でも書くことなくて無理やり絞り出す感じなのに、、、笑

いままでYouTubeってミュージックビデオとかライブ見るくらいにしか使ってなかったけどアインシュタインのやつ見るのに最近ハマってる❣️^ - ^
ふたりがめっちゃ仲良くてみてて楽しい〜〜笑


06.05
メッチャクッソ忙しい😤😤😤😤😤ナンナン〜〜
お昼休憩も取れずモクモクお仕事、、、

今回のお花〜〜💐
なんかちょっと南国風?元気なかんじ🌼