ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.03-07.05🥬

07.03(金)
なんかここさいきん日中はそれなりに忙しいけど19時くらいにサクッと上がれる日が多くてうれしい^ - ^
やっぱそうでなくっちゃね!夜だらだら働いたって効率悪いし(甘ったれ人間)✊

ファンシーアラモードで注文していた、バレッタとマスクが届いたよ💞
バレッタはSkips製のものだって🥺🍒

ファンシーアラモードのマガさんエリさんと、Skipsのサキさんは昔みんなスパンクで働いていた人たちだから
こういうコラボ見ちゃうとすっごい嬉しくなるよネ🥰

マスクはとってもしっかりしていて、とにかく柄が可愛い😍うひひ
つけるの楽しみ〜😍
f:id:bybc_wcm:20200705020103j:plain


07.04(土)
録画してたバラエティ見てお昼寝してランニング🏃‍♂️いつもの土曜日💡

うちのお母さん春菊が嫌いで、すなわち食卓に出てこないので、たぶん食べたことなかったんです…まあ苦くてまずいんだろな〜って思ってたんですね、
でも、前にだんなっちの実家でご飯食べたとき
春菊の炒めものがあって、食べたらウマ!!😳
え!これが春菊ってやつ!?
このちょっとクセのある苦味というかなんというか独特な味がウマスギ!うまいんじゃん!と思ったんです🥬笑
それが私と春菊の出会い…🌸

で、スーパーで買ってごま油と塩等で炒めてみたよ〜〜
美味しくできて嬉しい❣️
だいたいいつも198円だからちょっと高級食材だけど…🤫
またたまに作ろ🥬
f:id:bybc_wcm:20200711134809j:plain

口元にホクロがあるんですが(唐突)
なんか膨らんできてて、
ちょうどホクロのところにニキビができたのか、メラノーマ的なやつなのかわからん😢


07.05(日)
くもり予報☁️だったのに雨降っちゃって
雨の中選挙🗳
投票行って外食するんだ〜〜🎶
f:id:bybc_wcm:20200711141024p:plain
ってしたかったけど、今はできなくて残念ね😢

お昼食べたあとまたお昼寝しちゃって
しかも2時間半くらい寝てた笑
なんでこんなに眠いんだ😴

今日は朝やきおにぎり、昼ナポリタン、夜ハンバーグと
好きなものたくさんつくってたのしかった^ - ^💘

夜お腹いたくて走るの休んじゃったから明日からまたがんばろ😞