ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.06-06.09🥊

06.06

1月に注文してたポチャッコのポンタカードが届いた❣️
クリアファイルもセットなんだけど、ポチャ公がローソンの制服着て掃除してるのめっちゃかわいくない😭
は〜かわいすぎ!近くにローソンないからあんまり使う機会ないけど笑

だんなっちと映画「隣の影」見た〜〜〜〜!

だんなっちは全然怖くないとか言ってたけど私はめちゃ怖かった!!!けどはらはらして面白かった!
隣人とのすれ違いとか些細なトラブルがどんどん大きくなっていく・・・😞
やられたらやり返す!ムキィ!って気持ちは見ていてすごくわかったけど、憎しみの連鎖は悲しみを引き起こすだけだし
何もいいことないねって実感・・・😞
たまにはこういう海外のスリリングな映画もイイネ〜😎

今日はランニング20分を昼・夕方・夜と3回に分けてやったゾ〜🏃‍♀️
20分だけでクタクタに疲れちゃうね😓

夜め〜〜〜〜っちゃ胃が痛くなって、ベッドで寝っ転がってたんだけど
グググ〜〜〜って腹も痛くなってきてトイレに駆け込んで
(汚い話ですまんが…)上からも出そうだったので、便座に座りつつ口元に袋を構えるオエオエスタイル🤮
吐くのまじで怖かったんだけどなんとか吐かずにすみました💩
とはいえ胃の痛みはあんまり治らず苦しみながら寝ました・・・😭


06.07


06.08
先週忙しかったけど今日は案外平和ジャン^ - ^
と思っていたのも束の間、、、なんだかんだ忙しくなって結局いつもくらいの時間まで働いてた^ - ^ウワーン
なんでこんな忙しいんだあ😭

私の手際が悪いとかスピードが遅いってもモチあるんですが、どんどん新規の案件が舞い込んでくるのでぜんぜん追っつかないのじゃあ(;_;)

スタバちゃんイチゴの新作出るのぜんぜん知らんかった!🍓
だいたいいつも何日か前に話題になるじゃん!?🍓
けど、当日になっても公式ツイッターもツイートしてないし、、、今のご時世的に、新作出たよイェイイェイ!🍓みたいなノリじゃないから控えてるのかな?🤔

それにしてもうまそう〜〜!!!
私スタバのイチゴちゃん大好きなのに(;_;)
徒歩圏内にスタバがない(;_;)
電車乗って行くのは不要不急だもんネ…(;_;)悲しい


06.09
サンリオキャラ大の結果出ましたね💓
https://ranking.sanrio.co.jp/result/

なんかいつも発表の配信1時間以上やってる印象あったけど、今回30分間でサクサクやってて好感持った(は?)

ポチャッコほんと年々人気になってってるよね・・・!?
何がきっかけかはわかんないけど、可愛いからそりゃねという気持ち
けど3位はすごい!
ポチャッコのおたくってすごいキャラ大におーまじめなイメージあって
去年も作戦というか対策立てたりして挑んでた気がする〜🐶
これを機にまたどんどんポチャ公グッズ展開増えちゃうね❣️おめでと〜

こぎみゅん去年19位だったのに13位ってめちゃくちゃ上がったね〜
かわいくて人気あるのになんかかわいそうだと思わせるあの商法は何なんだ・・・
ちょっとキャラがかわいそうだよね😞

ペックルも地味に上がっとる!!!去年23位→16位
ポチャッコ人気が上がってるから同じ康二先生のペックルも人気になってってるとかなのかな…?😳

けろっぴ11位とタキシードサム10位は去年と変動なし🐸🐧
やっぱ上に行けば行くほど動きづらいというか変動も鈍くなっていくよね・・・
タキシードサム応援してる友達がヨシキティ許さないとかキレてて笑ったw

私の応援してたチアリーチャムは40位、フレッシュパンチは56位、たあ坊29位💓
みんなおつかれさま・・・😭
フレッシュパンチはまた数年ぶりの展開期待してる😭