ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.12-05.15👶

05.12
今日も上司の歯が痛くてお昼まで一人でお仕事😂いそがし〜
歯医者って1日でやらずにこまこまと日にち分けるのナンナンだろね!?

注文してたSkipsのバレッタとピンのセット届いた❣️
最近スキップスで買い物しすぎね😂
バレッタとピンがランダムでセットで2000円だったの・・・お得すぎた🥺
もう毎回めっちゃかわいい〜ウフフ☺️


05.13
なんか今日オンライン会議する〜って昨日告知されて
一人8分くらいコロナ状況下の意見述べてもらうみたいなのが書いてあって
もう朝から(というか昨日告知された時から)超どきどきして仕事どころではなかった・・・笑
朝からめっちゃドキドキ心臓バクバクだったのに、会議が始まったのなんやかんやで15時だし😂
てきと〜に発表してなんとか終わってよかった😂


05.14
人々が梨泰院クラスと愛の不時着にハマってるこのご時世に逆行?してブルックリンナインナインを見始めた〜〜❣️
なんか間違ってネットフリックス契約しちゃったみたいで😂(そんなことある?)

一見刑事ドラマ?みたいな雰囲気だけど(まあそうなんだけど)
舞台は警察署だけどそこで繰り広げられるくだらんコメディなの〜、ビッグバンセオリーやフルハウス同様20分くらいで見られてラクチンで面白い✌️
あと主人公のペラルタの顔がいいからずっと見てられる笑
ネトフリ契約してる人ぜひ見てみて〜〜


05.15
落ち着いてきたとはいえまだまだコロナで自粛モードなのに何でこんな仕事忙しいんだろ🤔ふ〜む

この前おねえちゃんに第二子の出産祝い送ったら内祝がとどいた〜〜🥺ありがとう〜
エストのうまそなドライケーキ❣️
うちらウエストのやりとりしすぎな笑
けどうまくて定期的に食べたくなるから助かる❣️笑
大切に食べます🥰