ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.17-04.19🎁

04.17
注文してたSkipsのアクセサリーが届いたよ💓
ずっと可愛かったけど最近はとくに出すもの出すものツボでよく買ってるの、、、🥰

見た瞬間買う❣️❣️❣️❣️❣️ってなったレトロうさぎちゃんのバレッタ🐰
上のべっこうのクリップはお姉ちゃんにプレゼントするの🎁頼んだらラッピングしてくれた🥺
も〜〜両方めちゃかわいい😍💕サキさんLOVEなのだ🥰

忙しくって疲れた金曜日😢
ゴールデンウィークまであと9日


04.18
きのう脱力タイムズ見てたら寝ちゃって
朝6時までだんなっちと2人でソファで爆睡しとった…笑
朝ようやくヘトヘトになりながら布団へ移動、、、🛌

今日お父さんの誕生日なんですけど
この状況で会いに行けないから
とりあえず手紙とお菓子を箱に詰めて送りつけた📦笑
(ちゃんとした箱菓子じゃなくて本当ただのお菓子を詰め合わせただけ笑)
お父さんもお母さんも食べてくれてるみたいで良かった〜👼

ここのところまじで食べまくってるしどこにも出かけないし運動もしてないから本当まじもんのデブ生活🥺
土日なんて常にお腹すいてるし常になんか食べてる!まじでやばい!

と、いいつつ夜たこぱした🐙笑
なんか、ひととおり焼き終わった後に全体にうすく油を塗るようにするといいってだんなっちが言ってた笑
銀だこはそうしてるらしい(笑)
確かに揚げ焼きみたいな感じになるからカリッとしてウマイ!🐙
タネを作りすぎたのであしたも強制タコパ🐙

夜暇すぎてトランプした♠️
やろうとするとだいたい知らないっていわれる「おかね」っていう凡ゲームがあるんですけどシュールすぎて爆笑しながらやった笑
複雑そうという理由でいままで避けてきた大富豪を教えてもらったりもした💸


04.19
することなくず〜っとダラダラしとった〜
あ!でもクローゼットの整理少しした〜🚪
今まではクロゼットあけると積み重ねた服とかバッグとかが
グワア〜って雪崩れてくる状態だったんですけど(片付けられない女たち…)
だいぶ整頓して、バッグも、二軍(捨てはしないけどあんまり使わないようなやつ)に分けたりしてだいぶスッキリしたヨ👜

昨日たこやきのタネつくりすぎて今日もタコパした!
だんなっちがめっちゃ手際よくつくってどんどん極めてた🐙
たこやきやさんやりたいけど、昔どこかのお祭りでベビカス焼く機械がとつぜん爆発した事故?があってからすごく怯えてる・・・