ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.13-04.16📦

04.13
こんな時に(笑)会社の創立記念日でおやすみ!
けど自宅謹慎だし出かけられなくて退屈〜〜😂

録画のしたやつの編集とかダビングしたり
もそもそお菓子食べたりしてとくに何もせず過ごした😂

寝る前にちょっとずつ読んでる本があるんだけど、いつも難しくてすぐ眠くなっちゃうから😴
こんな日を利用して読んでみよう!と思ったんだけどやっぱり読み始めると眠くなる😴笑
なので、30分お昼寝してまた読もう〜と思って寝たら、3時間寝てた笑

昼寝起床後はめちゃ読めて、20ページくらい進んだ!
20ページなんて大したことないのかもしれんけど、自分にとってはすごいし、時間作ってゆっくり読めばこんなに一気に読めるんだって謎の自信になった📖笑


04.14
ぎえぴ〜〜忙しい🥺🥺🥺
ゴールデンウィーク前の繁忙期ってのはわかるけど、、、今年も普通にキャンペーンとか打ち出してて、あっやるんだ、、、って感じ笑
まあ〜〜家買う人は買うかぁ、、、🏠
ゴールデンウィークまであと12日


04.15
今週末にオフィスの移転があるので、
自分のデスクを片付けたり引越し準備のために出社🚃
電車乗れるんだ!ってちょっとウキウキした(すいません)
会社の人たちにも久々に会えてちょ〜〜嬉しかった🥺
引越し準備はそこそこに喋りまくってちょ〜〜楽しかった笑🥺

社長がとにかく引越し好きで
私が入社してからもう3回目の引越しなのですが(笑)
これまでの引越しは私物もただダンボールに詰めりゃよかったけど、
次のオフィスはかなりせまい&わしらはほぼおテレなので私物は置かないってことになり…
過去10年溜め込んだ私物を持ち帰ることに😅

とにかくワイは会社にいろいろ持ち込む人間でして…心を鬼にしていろいろ捨てまくったけど、それでももう手がちぎれそうなくらい重かった笑!
夏休み前日の小学生状態だったね🥺
ゴールデンウィークまであと11日


04.16
エストがドライケーキ類のバラ売りを始めたので買ったのが届いた〜〜💓
箱に詰められたいつものギフトセット的なのも普通に売ってるんだけど、バラで買った方が実は数百円安いってのと、やっぱ好きな種類だけ食べたい\(^^)/のでね🍪

エストのドライケーキって本当にきめ細やかで優しい味で大好きでたまら〜〜ん❣️

夜会社のメンバーでオンライン飲みした〜〜🍺
やっぱどうしても1人の話をみんなで聞く、ってスタンスになっちゃう&回線のブツブツ感があるけど、人と話して笑えるのってやっぱりとっても幸福なことなんだね👼
とっても楽しかった〜〜またやりたい❣️
ゴールデンウィークまであと10日