ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.13-07.19🗾

07.13(水)
このまえ偶然ゲットして感激❣️のヴィヴィアンのお財布〜!
つやつやメタリックなピンクがキッチュみあって超かわいい!!見るたびにやにやしちゃうくらいカワイイの!

今使ってるやつもう数年使ってるけど
全然ボロくならないしまだまだきれいなのよね〜
いつから使い始めようかな🤔


07.14(木)
なんかさいきん仕事忙しくなくていいかんじやわ笑
なんか取引先の人からメールきて
明日から10日間の夏季休暇いただきますって
それコロナでは?ってなってる😂いいんだけどね

さいきん、ごはん系は何食べてもいいからお菓子系禁止🍰ってのやってる!平日だけだけど(笑)
納豆パスタにハマっております


07.15(金)
明日から三連休〜!!!
あした5時起きなんだけど起きられるかな🥹

月曜にせんぱいたちと会う予定だったけど、一人の人が濃厚接触者?でナシになってしまった〜残念🥲
なにしようかな🏠


07.16(土)
うちの会社名古屋に支店があるんですけど
その人たちと合同でBBQやりました笑
こんなコロナ増えてるってのに炎上上等な会社っしょ?笑

30人くらいだったんだけど東京でBBQ場取れなくて名古屋の公園内でやりました笑
7時半集合という激早スケジュール😂

いちおテントが張られてる会場ではあったんですが
メチャメチャ雨予報で☔️、アイツらこんな雨の中BBQやってんのwwバッカで〜wwって周りから冷たい目で見られながらやるんかなって思ってたけどお客さんけっこういたし、雨も意外とたまに降るくらいで普通によかったです✌️

途中(こんな日に限って) 昨日終わらせた入稿物が
御社コレ誤植してますよね?責任取れるンすか?て電話が先方からきて心臓飛び出るくらいびびった…
結局、先方が勘違いでしたすみませんってことになったんだけど笑、御社の責任が〜とか詰めてくる前にまずは確認してくれ頼むから笑

ふだんの仕事内容は好きじゃないけど
会社の人たちはほんといい人たちばかりで大好きなので会えてうれしかった🙆‍♂️
普段おテレなので、3年ぶりくらいの人がほとんど🥹

いつも一緒に仕事してる課長様にもちゃんと声かけに行ってたくさん話せてよかった🥹

お肉めちゃめちゃおいしくて楽しすぎた🍖
またやりたいなぁ^_^
これは同僚の写真


07.17(日)
この前注文した寝室用のカーテンをニトリに取りに行った❣️いいかんじ〜に出来上がっててうれしい^_^
明日取り付けるぞ

昨日の疲れ+昨日ソファーで寝たのもありメチャ腰痛くて、あとすっごい暑くてすぐ帰ってきた笑

ソラマチいくと必ず買う御用邸チーズケーキまた今日も買って、おうちでのんび〜り食べた^_^うますぎる

ここから話変わりますけど、
なんか!!!!意味わかんないことになってて!!!
せんぱい二人(MさんとHさん)と仲良くさせてもらってて
いつも三人でたのしくLINE通話(コロナ禍だから)とかしてるんですけど!

今月の中旬にランチ行こう!って話になってて
コロナ禍になってから一回も会ってなかったから
す〜ごいワクワクしとったんですね!

でもこのまえHさんから、一緒に食事した子がコロナになっちゃって、自分はなんともないけどもしうつしちゃったらアレだからランチ延期できる?って連絡きて
もちろん大丈夫ですよ〜って送ったんですね(Mさんも)

でもまた数日後にHさんから
私はもう普段から普通通りの生活(飲み行ったりとか)しちゃってるので、いつ感染してもおかしくないから
迷惑かけちゃうのでランチの予定自体をキャンセルさせてくださいってLINEが来て😢

え〜なんでって感じだし、友達がなっちゃったことで
自分も…って怖くなる気持ちはわかるけど
なんか急にどうした???って感じの文面で…

で、わしとMさんは軽く励ましつつ、Hさんの行動がどうこうではなく今普通に感染者増えてるからまた落ち着いたらにしましょーか!って送ったんですけど既読つかず、
なんと今日グループを抜けられてしまって
さらにLINEブロックまでされてしまった😭😭😭

なんで!!!ほんとわからないんだけど!!!!
なんか気に触ること言っちゃった???傷つけた???
私もMさんも変なこと言ってないと思うんだけど…
なんかしら言ってくれたらいいのに、急にグループ抜けちゃうなんて…ずっと仲良くしてきたのにどうして😢😢😢悲しすぎる
また気持ち落ち着いたら連絡くれるかな?😭


07.18(日)
整骨院とスーパーと薬局行って
お菓子やらなにやらだらだらと食べて過ごした1日🍨
セブンのカレーパン、かりかりのさくさくでうますぎる
夜はひさびさにたこ焼きした〜🐙✌️

この前はじまった初恋の悪魔見始めた!
カルテットの坂元裕二先生!!!
土曜日の22時だからなるべくリアタイして溜め込まないようにしよう(目標)


07.19(火)
仕事ひまだったから
今週末おかあさんたちくるのでお寿司の予約注文したりしてた🍣笑

あまりに食べたすぎて
平日なのにからあげ揚げちゃった!ふふふ🤭