ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.20-11.30🥮

11.20(日)
だいすきウエストにマロンシャンテリー食べに行ったよ
11月だけ出る期間限定のスペシャルサンデー🌰
これまで特に制限なかったんだけど、今年はなんと1日7食限定とのことで…!

早めに行ったつもりだったけど1時間くらい待ってしまって、カフェに入る為に別のカフェで待機するという珍現象😂

なんだかんだで入店できたの13時過ぎててもう無理かも〜〜(;_;)と思ってたけどセーフだった❣️❣️よかった〜〜
やっぱり一年に一度これ食べないとなので笑



マロンシャンテリーは相変わらずのおいしさ❣️
エストらしい上品で美しい味わいにウットリ🥰
栗の甘露煮とウネウネの部分が特においしすぎて大好きなの…LOVE
夫はホットケーキ頼んでたので分けてもらって、そちらも相変わらずのうまさに感激^_^

その後新宿のサンリオとメリーちゃん行ってきた💖

急に寒くなったからなのかなんかだるくて頭も痛いので早めに寝よ!
なんか夫もずっと肋骨が痛いって具合悪そうにしてて心配😿


11.21(月)
仕事しながら北斗の拳流してる笑
OPもEDもクリキンなんだけど男声なのにめちゃくちゃハイトーンボイスでうまっ!!て人がいて、調べてみたらなんと草野球中にボールが喉に当たって高音が出せなくなってしまったとのこと…!

あんなすごい歌声がたった一瞬のことで出なくなるなんて恐ろしい…
それにしてもこの方とかジュリーアンドリュースとか唯一無二の素晴らしい歌声の人に限ってどうしてこう不慮の事故で声を失ってしまうのか……😭


11.22(火)
あべまでララランドやってたから見ちゃった!
これまで何度も見てきてるけど、放送されてるのを知っちゃった以上無視するわけにはいかないので…笑
コメ欄であーだこーだ言いながら見るのも楽しいですね❣️

ミア宛のオーデの通知がセブに電話きたとき、もう居場所も知りませーんてそこで切っちゃうこともできたのに教えにきてくれるセブの愛情❤️‍🔥
すれ違ったり口論したり悲しいシーンが続いたけど、ここ辺りから一気に追い風が吹き始める感じ好き!

なんか毎日アベマの話しとるけど(笑)
ドラマchもこれまで夜はおっぱい丸出しのB級エロ映画ばっかり流してたのにワールドカップはじまったとたんメジャーな映画ばっかり流しだして露骨さにわろてるよ😂
まあお客さんカモンな時期だもんね!大事だよね笑

きょうめっちゃ果物食べてて
洋梨2個・みかん2個・柿・りんご!
ゴリラかて🦍


11.23(水・祝)
朝起きたら12時くらいでびっくりした笑
雨だったし特に予定もなくて家でのんびりしてたけどお昼は外でラーメン食べた🍜うま〜

スーパーの帰りに近くのタルト専門店でモンブランのタルト買ったら超うまかった!😳
どっちかと言えばケーキ派なのであまり食べないんだけどタルト部分がサックサクのいい感じのクッキー生地でおいしすぎてタルト見直した、、、笑

夜はサッカー勝ってすごかった⚽️
夫がサッカーマニアで真剣に見てるから、真野ちゃんの旦那出てる?とかオフサイドってなに?とか話しかけると機嫌悪くなる😂
ルールわからんとはいえ日本勝ったのすごすぎる🇯🇵
選手はじめ特番に出てる人やネットで喜んでる人を見るのが好き笑


11.24(木)
夫が先日の健康診断で肺が再検査になっちゃってこのまえCT検査受けてきたの🥲

ネットで調べてみたら、再検査になったけどちゃんと調べてみたらなんともなかったーとか炎症の跡とかそういうケースも多いみたいできっとそんな感じだろう!って信じてたけど、やっぱり怖くて結果出るまでドキドキ😮‍💨

今日結果聞きに行ってたんだけどなんともないとのことでした〜〜
本当によかった❣️ほっと安心
神様お医者様ありがとうございます👼


11.25(金)
金曜日だから(?)気持ちゆるんで出前館でマック頼んじゃった!
到着予定時刻より30分くらい遅れてきてそれはまあ全然いいんだけどスミマセンの一言くらい言ってよ〜んとなった😂
マックフルーリーの新しい味おいしかった🫶


11.26(土)
ちょっと久々の歯科検診🪥
4ヶ月おきにいくのが理想らしいんだけどちょっと放置しちゃってて8ヶ月くらい空いちゃったの!
そしたら案の定虫歯がいくつか見つかった!がーん
やはりこまめな健診が大事。。わかってるんだけどね〜

おひるは久々に街中華たべた!
中国人さんのあのあっさりとした(雑とはまた違う)接客とても好き笑🇨🇳
おいしかった〜〜!食べすぎた

整骨院で言葉遣いが独特ですよねって言われた。。なにそれ……ほめてるの!?けなしてるの!?むむっ


11.27(日)
上野公園をお散歩した!
念願のベビカス発見したりフランクフルトたべたり
天気も良くてお祭りみたいで超いい気分🎶たのしかった〜

夜は整骨院
通い出した頃に24回の回数券買ってて、きょうが24回目だったの!
個人的にはもう腰も落ち着いてきたしずっと通い続けるわけにもいかんし、ここで一区切り!って思ってたんですけど、やっぱ整骨院的にも客を失いたくないわけ笑

次からは筋力をつけるトレーニングしていきましょう!
来週はいつ来れますか?みたいなノリ😂
こういうの断るのとかほんと苦手だけど、このまま言う通りにしちゃいかんな!と思って笑
いや〜回数券終わったのでここで終わりだと思ってて…また来なくちゃダメですか?とか一応やんわりもう終わりにしたいですムード出したの😂

それでもめっちゃしぶとくて、完璧に治ったわけじゃないんでもう少し通ってもらわないと…てあちらも引き下がらないわけ!
まあ私の体のことを考えてくださってるのは伝わってくるが…

で、ちょっと12月の予定わかんないんでわかりしだい電話します!つって無理やり帰ってきた……笑
(もちろん連絡はしない)

なんとか予約取らず退店できたのはいいもののなんか悪いことしちゃったかな…っていまさら罪悪感!!笑
こういうの断るのって世の中の人みんなどうしてるんだろ…笑
先生には申し訳ないけど、もう…いいよね!?😂


11.28(月)
なんかここ1週間くらいやたら眠かったりとかして、走るのさぼったりなんだかんだ平日もお菓子食べちゃったり気が緩んでたけど😤
12月いろいろ予定もあるし平日またがんばろ〜!!となった笑
宅トレとランと控えめ(私なりに)の食事🫶

Amazonブラックフライデー
これまであんまり興味なかったけど、セールのページ見始めたら面白くて何個か買った❣️
入浴剤(バブ)とニベアのボディミルクと乳液と包丁研ぎ買いました〜🎅💖


11.29(火)
コーヒー牛乳作ろうと思ってレンジで牛乳あっためてたんだけど、取り出すときに手が滑ってレンジと床に牛乳ぶちまけてしまった!!
ヒイ〜〜〜

食器棚の隙間なんかにも飛び散っちゃって拭き取るのが大変だった🥵
まあこれが油とかもっと大変なモノじゃなくてよかったと思うことにしよう(ポジ)


11.30(水)



娘ちゃんの新曲SSPやっぱめちゃくちゃいい!
ひょっこりひょうたん島とミスムン感あふれる笑、なんだか久々の?ファンクソング💃
つんくの作るファンク大好きなの
何度でも聴きたくなる〜!

鞘師が卒業してからザ・センターみたいなものがなくなって、曲によってはもちろん誰がメイン〜とかあったけど久々にこの子がセンター!ってビシッと打ち出してくるMVでこれまたステキ!
かえでぃかっこいい🥹💖惚れる

タピオカの絵文字みたらタピオカ飲みたくなってきた🧋