ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.29-03.30👩🏻

03.29
自宅謹慎なので、この間買ったあなたの番ですのDVDをもう一度1話から見よう〜ってだんなっちと決めて3話くらいまで見た!
伏線ばら撒きすぎだし、登場人物も多いから、あれどうなったんだっけ?みたいな小さい疑問が意外と多く浮かんで
もう一度はじめから見るのも新たな発見があって面白いな〜💡と思いました

やきそば作ったり、ポテト揚げたりしてなんだかパーティー気分🎉
これから毎週土日はひまな日々が続くだろうからタグ作ってごはんあげることにした笑(特に中身はない笑)
来週はなにしよかな〜!💓


03.30
今日はこぶしファクトリーの解散😢
ほんと、解散前の怒涛のイベントラッシュも中止になり、ラストライブも無観客なんて!
さこちゃんなんて引退しちゃうから、ほんと悔しいよね…ラストライブ前にイベントで沢山話そうって思ってた人も沢山だったでしょうに…😢

ライブ通して見て、こぶしのライブって本当にエネルギッシュでかっこいいんだな〜!って再確認しました❣️
こぶつばができた頃は、まだ8人だったこぶしのわちゃわちゃ楽しい感じでベリっぽい感じと、
つばきのお姉さん寄りな感じで°C-uteぽい感じになるのかね〜みたいに勝手にイメージづけられてたけど
5人になってからは特に技術を極めて極めて、自分たちでアカペラを提案したりして
「〜っぽい」じゃなくて本当のこぶしらしさを創り上げていってて
まだ若くてしかもたった5年間のグループ活動の中でこんなにもちゃんと仕上がるもんなんだって驚かされました。

本当にいい曲多いし、こぶしファクトリーがなくなっちゃうのが純粋にもったいないって思うけど
5人だからこそのこぶしであって、1人でも抜けたらやめようと思ってたってはまちゃんの言葉もあるし
ここで綺麗にこぶしファクトリーを完結させるっていう5人の潔い考えがまたこぶしらしいな〜って思いました😢

ラストライブ本当にかっこよかった〜😌
アンコールのドレスがとっても綺麗で、みんなやりきったっていうニコニコ笑顔で可愛かった❤️
あと、はまちゃんって本当にかわいいな〜って思いながら終始見てた笑
グループって、どうしても興味薄れる人が自分の中で出てくるんだけど(笑)こぶしって5人みんな好き!って思う笑。

こぶしって長く研修生やってたメンバーが多いから
グループの活動が5年って見ると、エ!たったの5年!?もっと長かった気がする!って気になる…笑
こぶし自体は5年でも、れいちゃん以外のメンバーのそれぞれの長いハロプロ人生が終わったんだな〜って思うと、感慨深いね!😢
自然体でのびのびパフォーマンスする姿がとっても格好良かったです。
5人のこれからに幸あれ…👼💓