ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.14-07.17🎊

07.14(火)
にじこんちゃん結成6周年!!!
もう6年か・・・❣️「7年目」って、やばくない!?

直接お祝いはできなかったけど、配信ワンマンやってくれて、感謝だね🥺
最初の方はブツブツ映像途切れてエエ・・・って感じだったけど笑、ライブはと〜〜〜ってもよかった!

なんかワンマンとかのでかいライブってアンコール等で新しい情報発表しがちだけど
ライブ終わったあとのおたくの空気感がそのことの話題で持ちきりで
ライブの感想とか余韻が半減しちゃう感がなんだかもったいないな〜って思ってたので
特に何の発表もなくただただ楽しい幸せライブ展開してくれたのがちょっと嬉しかった笑!

(仕事しながらだけど)画面越しにメンバー見ててほんと安定してパフォーマンスできるようになったんだな〜〜🥺
って純粋に思ったし、あととにかく曲がいい(笑)
虹コンって、ほんとに曲が良すぎる・・・ってしみじみしました笑!

あと最近体調崩してたなぎちゃんの笑顔が見られて嬉しかった!!!
なぎちゃんが笑顔で歌って踊ってるだけで幸せ❣️
なぎちゃんがアイドルになってくれて、出会えてよかったなって思っております😌
❣️焦らずゆっくりでいいのよ❣️

結成から数年までのことを思うと、今こうして固定メンバーで安定して活動できてるのが
ちょっぴり信じられないけど……笑
メンバーみんなが純粋に今の虹コンが最高に楽しい!って思ってくれてたら本当に幸せなことだよね❣️
これからもどうか楽しくかわいく活動してくださいまし・・・
f:id:bybc_wcm:20200719132811j:plain
f:id:bybc_wcm:20200719132844j:plain
f:id:bybc_wcm:20200719132840j:plain


07.15(水)
メルカリで先週の水曜に発送したブツ(普通郵便)がまだ届かないと連絡があり
え!そんなことはじめて😭と思いつつ
おそるおそる郵便局に問い合わせ・・・
保証も追跡もない普通郵便で送ったお前が悪いんじゃ知るかボケ〜的な扱いされんのかと思ってたけど
すごい手厚く対応してくれて助かった・・・郵政民営化!!(小泉純一郎

で結局配達したけど不在だったから不在票入れてますとのことで……
メルカリの購入者は毎日ポストはチェックしてたはずなんですが…って困惑してたけど
郵便局に電話したら、ぱんちゃん様が事前に連絡してくださっていたおかげで
スムーズに再配達の受付ができました!って感謝されたのでまあよかった・・・

そんなバタバタがありつつも、ず〜っと3-4ヶ月探してたメリーちゃんの新宿店限定ワンピースが出品されて
(しかも試着だけなのに定価以下)キタキタキタ❣️❣️❣️って鼻息荒くして購入😭

やっと買えた!!!ほんと〜〜〜にずっと欲しくて超頻繁にメルカリチェックしてたのでその日々から解放されるかと思うとほんと嬉しい・・・笑

メルカリで色々あった1日でした🥺笑


07.16(木)
バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3見ました🚗
なぜかこの作品だけプライムにある笑
f:id:bybc_wcm:20200801130920j:plain
今回はちょっとドクがメイン寄り!ドクの胸キュン恋物語❣️
相手のクララは上品で可憐な女性でとってもかわいい😌
味わい深いPART3、なんだかとっても好き!

まだまだいろんな時代行き来してたくさん作品重ねていけそうだけど…蛇足感出ないうちにPART3で終わらせたのがすごいな〜
まだまだ見たい!続編作ってほしい!って思わせるくらいがちょうどいいのかもね

何に於いても、何が待ってるかわからないけどとりあえずガンガン進んでいく二人の挑戦精神が見ててとっても痛快な映画!
さすがスピルバーグ監督(何も知らんけど)
常にワクワク、夢見させてくれる映画…マーティとドクのブレない対等な友情も本当にイイネ…

エンディング、なんやかんやありつつも2人とも1985年に戻れてフウ〜よかったよかったってなるんだと思ってたら
すごいびっくりな展開でびっくらこきました笑
マーティとドクはこれから同じ時代を生きるわけではなくなるわけだけど、
またちょくちょくドクが会いに来るんだろうなーとか次はどんな発明するのかなとか想像膨らませるのも楽しいね🛤


07.17(金)
さいきん地味に忙しいのだ😿
昨日も今日も走れてない🥺やば
仕事終わるの24時近いし、それから走るのは現実的じゃないしな〜〜🏃‍♂️
まっ土日に多めに走ろう🏃‍♂️

きょうはせんぱいの誕生日💓
いつも定期的にせんぱい2人と遊んでたけど、今はむりなので
来週リモートバースデーパーティー(通称リモバ)するんだ〜〜❣️イイデショ
プレゼント郵送で送りあってリモバで開封大会🥳たのしみ〜〜