ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.29-12.30🍳

12.29
冬休み2日目🏂
きょうは虹コンちゃんのZEPP🥺
TOKYOとダイバーシティあるから、いざZEPPっていってもダイバーシティだとあーそっちね(笑)ってなっちゃう(クソ思考)
だから発表されたときTOKYOのほうですんごい嬉しかった🥺


夢見て目標にしてきたZEPP!ってメンバーも相当気合い入れて挑んだ今日だと思うんだけど、変に感動演出みたいなことせず、すごくいい意味でいつも通りの、今の虹コンの最高の姿を見せてくれた感じがした〜〜!
あったかくてパワフルですっごくいいライブだった🥰

夢だったZEPPも背伸びして立ってるわけじゃなくて、実力が伴った堂々としたZEPPだった〜🥺

あいりちゃんのダンスがなんだかとてもパワフルで驚いた!笑
こんなすごいダンスするんだ(なんだその感想)

メンバーが12人で安定してもう2年だよ〜
いろいろ大変なことや悩みなんかはもちろんあるだろうけど、今の状況楽しくてたまらんだろうな〜❣️って今日のメンバーを見てて思ったよ😢
初期メンバーは、特に特に、、、本当に良かった、、😢

ZEPPでなんかあるのかなあ、何か変わっちゃうのかなあ、なんでちょっと不安もあったけど、ずっとこれからも挑戦し続けるグループでありたい❣️ってかりんさまが宣言してたのとても嬉しかったし、頼もしかった〜😭
虹コンはまさにかりんさまの成長物語でもあるやね、、、
まあ全員に成長物語があるわけなのですが、、、(なんやねん…)

ワンマンの後に特典会ないの、よかったよ〜〜!って言えないのすごく寂しいけど、朝から特典券並んでライブ後も腰にムチ打ってチェキ並んで疲労困憊オワタ…とならなくてすむのはちょっと嬉しい笑
それに普通にライブ公演だけ、ってすごい売れてる感がある…!笑
なぎちゃんにはまたリリイベで会おう〜🥺

一番後ろで見てたからメンバーの姿はチラチラしか見えんかったけど笑、バンドのサウンドと虹コンの良曲達聴いてるだけで心地よかった〜☝️
なぎちゃんのシャンと凛とした歌声も健在❣️

ZEPPが成功して、次の目標は武道館❣️
来年のツアーもなんと10箇所!!やばくない!?
だいたい東名阪にちょっと毛が生えた程度だったものが、まじのツアーじゃん!!!って感動🥺
来年はますます売れてどんどん武道館に近づけるよう願ってます😌💓


12.30
冬休み3日目🍢
今日はカウントダウン❣今年は1日だけ〜

友達のみーちゃんがナンバガ見に行く〜って言ってたから会いたいな〜て思ってたら
待ち合わせとかしてないのに会場内で偶然会えてわろた🥺運命〜
ハム焼のところで遭遇した🥺笑
こんな人がいる中でほんとスゴ🥺🥺🥺
ライブ会場でみーちゃんと会うなんてなんだか昔みたいでなつかし・・・🥺

なんだかんだボゥ毎回のように見られててワシとボゥの絆スゴ、、、ってなってる笑
最近出た新曲のスキッピンストーンズ聴けてうれぴかった〜
ホットドッグのいつもの寸劇も✌️
ツアー行ってみたいけどどんな感じなんかな〜
女オタがこわそう(特にROY)(偏見)

ベボのセトリはこちら💁‍♀️

なんかいつもフェスで集客させるのが大事なのに新曲3連発したりメジャー曲あんまりやらなかったりして
天邪鬼な小出が有名曲連発しててびびった〜!笑
でもこれで正解だよね!
新しめの曲やって客シーンになっても次の曲に有名曲持ってきたりして、あんま客も流れてなかったし・・・
これでやっぱベボ楽しいな〜って思ってくれる人が増えて、ワンマン来てくれたりCD買ってくれたらいいよね〜😌
最後にやった新曲は聴かせる系だけどすっごいステージ映えしててかっこよかった!すでに円熟感が・・・

お次はCoccoちゃん〜〜!
は〜やっとあっちゃんに会える!!!!!ツアー行けなかったから😭
ウルフルズさん終わりですぐステージの方寄ってったからけっこう前の方で見られたよ〜
セトリはこちら💁‍♂️

もうほんとあっちゃん本当に女神様・・・😭
素敵なドレスはいつものことですが、今日はエスニック風なベールを被っていて
2曲目まではベール被ったまま顔の見えない状態🌜
で!!3曲めの音速パンチの幻想的なイントロで、ブワってベールを脱いだの😭
水面から顔を上げた人魚姫みたいで😭本当に美しいあっちゃん
Coccoのライブ3年ぶりくらいだけど・・・変わらず力強くて美しくて唯一無二の存在!!
MCはなかったけど、最後に言った「ありがと。よいお年を」が超キュートだった〜笑😭
間近で迫力満点の美しいCoccoちゃん見られて感激😭

久々に見たソイル〜、かっこよかった〜!
あれ?明日紅白?バックで出る立場(?)とはいえ、前日までフェス出れるんだ・・・
社長とタブくんのやりとりがおもろい✌️

ナンバガ人やばいかと思いきや案外普通だった笑
全然詳しくないけどかっこよかったナ〜!
一曲一曲やるたび歓声がすごくて、これを待ちわびた人たちが何万人といるんやなあ〜とシミジミオモタヨ🙆‍♂️

サカナは新宝島とモス聴いて退散した笑(あっさり)

や〜超楽しかったけど、1日だけなのにものすごい疲れちゃって加齢を実感した、、、オヨヨ

(相変わらず何も伝わらない写真)