ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.08-03.11🛍

03.08
特に用事もなかったのでだんなっちとアキバをぶらぶら🚶‍♂️
これぞ不要不急の外出…笑

ヨドバシになぎちゃんが表紙になったフリーペーパーもらいにいった💚

ドラゴンボールのパネルと写真撮ったりして遊びました(ほのぼの日常ブログ)

で、お昼もヨドバシで、スープカレーのお店💘
スープカレーって普段あんまり食べないけど好き!🍛

それと、このまえ夜中の番組で3時のヒロインがランチパックの売上30位を当てるみたいなのやってて
ランチパック食べたくなってランチパックのお店に行った(安直〜)
池袋のお店は改札前ですごく目立つけど
秋葉原のお店はつくばエクスプレスの構内みたいな謎スペースにある笑
二人で厳選しておいしそうなやつ4つ買った🍞💓ウキウキ


03.09
今年もレミ復活のお知らせはありませんでした!ウワーン!

今日はすごく久々に頭いたくて耳までツーンといたくて不調〜〜😭

なんか知らないけど携帯のカメラこわれた!
ソフトバンク解約したからアップルケア外れたばっかりなのについてなさすぎ、、、🥺

ミニストップさくらんぼソフト甘酸っぱくって超おいしかった🍒


03.10
さいきんずっと仕事暇なんですけど今日はまじでやばかった!笑
午前中はちょこちょこ作業あったけど、お昼から戻ってきてからマジで何もしとらん!
忙しくて溜まってたデータをサーバに上げたりするだけ、、、笑
普段忙しいんだからこういう日があってもいいんですよって誰か言ってください🤭笑

12日のランクのワンマンは配信になりましたね〜
強行するんかな?って思ってたけどやはりここまでライブハウスが悪者にされちゃうと厳しいのかね〜

ただとにかくランクはこのツアー自体もう背水の陣で
ライブ中止になんかしてさらにまた金銭面で苦しい思いするんじゃあ、、、って心配なのですけど(笑)
払い戻ししないでTシャツと交換のシステムやったり
配信(YouTube)上で投げ銭できるようにするみたい!
変に気取らんでそういうことしてくれてよかった…お金なら出しますから…💰

ついこの前までサブスクも権利関係がどうとか言い訳して(言い方)やっとらんかったバンドがいろいろ試行錯誤してちゃんと前向いてるのすごいよ〜〜
12日のライブ楽しみにしてる🥰


03.11
今日も暇すぎて30分くらいしか仕事しとらん(いいのか…)

いまお花が2週間に1回のペースで来るようになってるんですが、前回のやつまだ枯れてなくてピンピンしてるの〜すごい❣️
で前回のから2週間経ったので新しいのがきた🌷
春らしくていい感じ〜〜🍃