ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.03-06.05⛷

06.03(木)
昨日書いた報告書、課長にチェックしてもらってから部長様に提出するんだけど、ダメ出しというか、目標が弱いとか、もっと具体的にとか、簡潔に、とかの修正入ることがあるのでもう心臓飛び出そうだったけど一発OKやった!!!!!㊗️
昨日がんばって書いてよかった^_^嘘も方便✌️

ラクマで普通評価つけられたんだけど!!!怒
定形外で出したんだけど
「外袋のビニールに直接、宛名が書かれておりました。 宛名シールなど使っていただけたら良かったと思います」
だってよ〜〜!はあ〜〜???

袋に直接書いたらなんか不都合あるんかい!!
定形外ってそーゆーもんやろ〜😤
こんなこと言われたのはじめてだし、自分が購入者側で同じことされても何も思わんけど、、、😰

まっラクマはメルカリが売れなかった時のサブ的な役どころだから別にいいけどこっちは何も悪くないのにむかつく〜〜キィ!😤😤😤


06.04(金)
BaseBallBear TOUR 「Over Drive」無観客配信ライブ❣️でした!
配信ってほんと忘れがち(笑)事前にチケット買って携帯のアラームかけとかないとほんとにウッカリ抜け落ちちゃう笑

今回は、有観客で東名阪まわって(大阪は中止になってしまったんですが😢)無観客も配信でやるってツアー!
ほんといろいろ工夫して考えてくれてるよね〜!繋ぎ止める力がすごい!
バンドとかって今はライブにも今まで通り行けないけどコロナ禍なんだから我慢我慢!みたいなケースが多いけど、ベボは今もすっごい充実してて楽しませてくれるなあ〜〜〜!って思わせてくれるバンド!!

で、今回のセトリはこちら笑
f:id:bybc_wcm:20210715233837j:plain

ルフレ聴けて嬉しかったな〜!やっぱ初期の頃のみずみずしい高揚感たまらん…!アドレナリンめっちゃ出る…

新曲できたとか!リリースペース早いね〜!
プールサイダーって曲なんですけども、曲への思いがすっごいよくって、あ〜ここ数年小出に感じていた感情これ〜…ってなった笑!

堀之内も、学生時代から20年以上彼を見てきて、こういう思いに至るようになるってほんと嬉しいですよって言ってて、私も嬉しい〜って思った笑
シャカマでぁまのじゃくなのが小出!!ってもうイメージ定着してますけど、彼なりにいろんな心境の変化があったのですわね〜〜

“ストゼロの川” かわいそうな新幹線トークもおもろかった笑

音楽的なことは詳しくないけど関根も最近すごく演奏がかっこよくて
sticoも楽しくやれてるようで、なんか一皮むけた?みたいな、堂々とした佇まいを感じる…❣️
ライブ中の表情も豊かになったような気がして、見ていて楽しい〜

アンコール扱い?の最後の2曲はFC会員限定のライブ〜
まさかのサンセット!!!!!くあ〜〜!嬉しすぎてハゲるかと思った!!!!

めっちゃよかった!!!もともとFCの時間になったとたん「まあ打ち上げみたいなもん笑」的なこと言ってけっこうまったりリラックスモードでやってたんだけど、ただ演奏を、バンドで鳴らすことを単純に楽しんでるような演奏ですっごい開放感にも満ちていてステキだった…
ラストの小出と堀之内のサンセッ!!がもうグッときすぎた〜〜〜
そしてやっぱ初期曲って最高(うざい懐古おたく)


06.05(土)
きょうはモーニング娘。ちゃんのアルバムの特典会!!!
基本みんなマスクして間隔あけて至るところで消毒して追跡システムも登録してすごくクリーンな環境やった…

あかねちんとチェキ撮ったよ❣️
事前にポーズ指定を紙に書きまして
f:id:bybc_wcm:20210716100035j:plain
この「💓」は私の中で「。」みたいなもんなのですが
スタッフさんが読み上げるときに「うれしいですハートのポーズ」って言ってくださいまして笑
必然的にハートのポーズになってしまった笑!まあいいんですがw
f:id:bybc_wcm:20210716100045j:plain
あかねちんすらっとした美人さんでめっちゃかわいかった〜〜!!
しゃべっちゃいけないようだったのでペコリとか手振るくらいしかできなかったけど超かわいくてドキドキした…!
チェキありがとう〜〜💓

だんなっちと合流してお昼食べたんだけど適当に入ったお店がすごいおしゃれでいい感じのお店だった〜
前菜とパスタとメインとドリンクとデザートでもりだくさん🥚
しかも超おいしい!!!
記念日とかちょっといいランチしたいなみたいなときに行く感じのリッチ感あるお店やった🍝
f:id:bybc_wcm:20210716100108j:plain

メリーちゃんのVIPセールのハガキいただいてたのでおかいもの〜
この前買ったピンクハウスのワンピース着てたんだけどかわいい!どこのですか?ってお姉さんが褒めてくれた(^_^)