ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.01-11.06🍺

11.01(日)
オムライス食べたくて北千住にでかけた!不要不急!
だんなっちが検索しておいしそうなオムライス屋さん探してくれてはじめてのお店!🍳

種類たくさんあったし超おいしかった!
私のはポテトグラタンのせオムライスみたいなやつ!!(ほんとグラタン好きやな)
オムライスって本当おいしいよね〜〜自分でうまく作れないぶんお店で食べるとありがたみがスゴイ。。。
f:id:bybc_wcm:20201218134007j:plain

本屋とか無印とかルミネうろうろしてラケルでパフェ食べた!!
ブラウニー!ホイップ!アイスクリーム!!みたいなカロリー爆弾のでっかいチョコパフェ〜!最高🍨
f:id:bybc_wcm:20201218134051j:plain
もう街に人少ないなーって感じることもなくなったけど、普通に出かけていいのかね、よくわからん(ずっと言ってる)


11.02(月)
月曜だけど明日やすみだからうきうき〜〜〜💕

てか、昨日まであんなに頭痛かったのに急に治った笑
なんやねん・・・?

作業のお供に脇の画面でカルテット(2017年のドラマ)流して見てたんだけど本当面白いね〜〜!
当時も見ててハマってたんだけど、何度見ても良いですね〜プライム最高🥞

全てのバランスがよくて、話の流れも自然で素晴らしい〜〜
わしらって幼少期から「松たか子はパン祭りの人」ってすり込まれてるけど(?)
改めて見るとめちゃ綺麗な人だよね〜・・・🥺💓


11.03(火)
祝日いえ〜〜〜い✌️
だんなっちの誕生日プレゼント買いに行きました〜〜〜!
アキバのヨドバシでアップルウォッチ買ったよ🍎

この前でかけたときアップルストア入ろうとしたら、予約してないと入店すらできないってことでしょぼん・・・
どこの店舗もそうですって言われたんだけどヨドバシの中のアップルのゾーンなら自由に見れるしヨドバシのポイントもたまるし🍏
ワテはiPhoneとの連携とかGPSがどうとか全然わからんけど気に入ったの買えたみたいでヨカッタヨカッタ(お金出しただけ笑)

パスタ食べたくてはじめてすばじろうで食べた!
明太子のキンピラパスタみたいなやつ食べた〜〜うまうま🥺
f:id:bybc_wcm:20201218134112j:plain


11.04(水)
㊗️バンプリリース日おめでとう㊗️
「Gravity」「アカシア」の両A面シングル〜〜
CDの内容はどっちも同じだけど両方買いましたのよ〜
f:id:bybc_wcm:20201220233808j:plainf:id:bybc_wcm:20201220233812j:plain
Gravity盤はこの2曲のCDとDVDがついてて
去年のツアーの映像が入ってる〜週末にみよ!

アカシア盤にはポケモンとコラボしたステッカーとラバーキーホルダーがついてて
一緒に入ってるDVDにアカシアのMV入り〜〜
隠しのMVも入ってた!!凝っててえらい・・・笑 升のスーツ^^

直井のゴタゴタがあって、葬式みたいなポンツカがあって
隠しとか入れられるノリじゃないでしょって言われてたし私も思ってたけど
そこは普通に通常運行なんだね笑 今回もいい曲だ〜笑

ユグドおばさんのアタシだけどここ近年の曲も本当に大好きだってしみじみ思うな〜
常にアップデートし続ける姿が曲からも感じ取れるし・・・
とんがってツンツン(笑)してた若い頃のエネルギッシュな曲達も大好きだけど、
歳を重ねるごとに深みを増していってやさしくて寄り添ってくれる楽曲にも感謝感謝・・・

今回の2曲もとってもよくって、聴けば聴くほど深い愛情が感じられる曲たち〜
いつもありがとうってバンプに言いたい・・・(キモオタ)


11.05(木)
秋になって朝寒いともう鼻水が大変でして…まあ毎年のことではあるんですが
汚い話ですけど冬季は鼻水の処理がとにかく大変🤕
耳鼻科の薬のんどるけど朝の鼻水に関してはだめで〜

で、よく噂に聞く鼻うがいをやってみよう!!と決心したの
鼻の奥ツーンとするのかなとか痛いのかなとかめっちゃ心配してたんだけど
痛みはたいしてなく、やってる瞬間にウワ〜〜〜〜!!口と鼻って本当に繋がってるんだよね(?)って気持ちになります笑
鼻から吸った水が喉の奥(?)的なところを通って反対の鼻から出てくるんですが人間の体の仕組みになんだか感激する!!

まっ若干スッキリはするけど逆に鼻の奥にとどまってた(?)鼻水をおびき出しちゃってますますズビズビしちゃう笑
慣れればいい感じになるのかな〜〜〜?しばらく継続してみます👃(鼻ブログ?)


11.06(金)
弊社ツキイチでえらい人の会議があって、いつも18時くらいに終わってそのまま飲みに行くみたいなんですが
その場でなんか私の所属してる班の出勤時間を10時にしようって決まったらしい笑

よく言ってますけどうちらの班は明るいうちはひまなくせに夜になって忙しくなることが多くて結果退勤時間遅くなるみたいなループがあって
これまで何度もこの班だけ出勤時間遅くしましょうって案が出てたみたいなんだけど
いや〜やっぱり出勤時間はみんな揃えたいみたいな社長の意向があったみたいで実現してなかったんですが❗️
経緯は知らんけどなんか急に決まったみたい笑
え〜〜〜うれしい🥺
けど給料泥棒かってくらい暇な週とかもあるのでそういうとき気まずいね笑