ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.15-01.18☃️

01.15
12月は年末年始ビデオ撮りたい番組たくさんあって
HDDの容量を減らすのに必死でそっちばっかり見てたから笑、久しぶりにマーベラスミセスメイゼル見た〜!
1話1話大切に見ていきたいのに2話一気に見ちゃった、、、😣

いまS1-EP6あたりなのですけど
ミッジがわがままで自分勝手なお嬢様気質で…ちょっとイラッとしますね〜笑
これから改善されていくことを願いつつ…🙄笑
前にジョールがやなやつすぎる!!みたいなこと書いたけど、そこまでじゃなくなってきたかなw
別れてもなんだかんだ接点あって顔あわせてるし、2人がこれからどういう関係を築いていくのかも気になるところ、、、🤫

こうやって話を進めてくにつれて感情移入できる人が変わったり、好きになったり嫌いになったりするのも楽しいね〜🤫
とにかくこの時代の街並みとか小物とかお洋服が可愛すぎて可愛すぎて、、、😭💓


01.16
実家にいたときは土日毎日出かけてたし、テレビはいつもお父さんが占領してたからあんまりテレビを撮ったりして見る習慣なかったけど
引っ越してからは普通にテレビも見られるしHDDの容量が💢ってキレられることもないから(笑)ドラマとかバラエティとか撮って見られてるのうれしいな〜って思う!!

女の人(友人や家族など…)が今やってるドラマなに見てる??という話題で定期的に盛り上がるということにも気づいた。。笑

バラエティはアメトークとロンハーを撮ってたけど
今年からは脱力タイムズと、松之丞カレンの反省だ!も見てる!面白い🥺
他にもおもしろいバラエティあったら教えてほしい🐰❣️


01.17
この前書いたキャセリーニのリボンのバレッタ届いた💓

思ったよりデカい(笑)けどめちゃかわいい〜〜❣️
プラスチックでおもちゃみたいな質感にほんと弱いな〜ワシ。。。🥰

カスタードクリーム食べたい(唐突)


01.18
にじこんのダイバーシティに行こうと思って家出たんですけど、駅に向かう途中であれっストーブ切ったっけ???ってめっちゃ不安になって戻ったら(ストーブはちゃんと切ってありました) めちゃ寒いしもうお台場まで行くの急にめんどくなって行くのやめた(すいません…)

で、部屋でのんびりしながらマーベラスミセスメイゼルメイゼルのS1最後まで観ちゃった〜
ホントはゆっくり見たいのにネ❣️
シーズン前半はゆっくり見てたんだけどどんどん面白くなってきて止まらなかった笑!

Twitter検索したりすると、とにかくミッジを応援したくなる!みたいな声が結構あるんですが笑、ミッジはお嬢様気質でうまくいかないとすぐ機嫌悪くなるし人のせいにするし笑。そんな応援できるか…?って思ったりもするけどw 逆に考えればとにかくへこたれない!クヨクヨしないでいつだってどんどん突き進む😸強くてかっこいい女性なんだ〜
ジョールもポンコツでいつまでたっても気持ちはブレブレでダメ男だけど笑、最後ミッジを思って動いたシーンかっこよかったな〜〜!

いまシーズン3までしか出てなくてこのままのペースで見ちゃったらすぐ見終わって追いついちゃうからゆっくり我慢して見進める事にしよ、、、
仲間がいなくてさみし〜ので見てください😂笑

夜は会社のひと&前の同僚といっしょにやきにくした!
やめてもたまに会ってワイワイできる間柄ってほんといい〜🥺ずっと仲良くしてくれて感謝感謝…🥺

4人いたから頼みまくってメチャンコ食った❣️
彼女とか最近いるんですか!どうなんですか!とか根掘り葉掘り聞いて(やなやつ)メチャンコドキドキした!(純情中学生)
すごい楽しかったな〜〜🥳

最近ハマってるバンドいますか?て訊かれたのでラッキリとTENDOUJIって答えたら、1人の人が両バンド知っててびっくりした〜〜!
ラッキリはまだしも、TENDOUJI知ってるって!すごい偶然!!!